人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第04話A それぞれの旅、それぞれの事情
ランドVSゲラバ
ゲラバ「ザ・クラッシャー!今日こそは、お前の方をぶっ壊してやるぜ!!」
ランド「毎度々々、わざわざ俺を怒らせてくれるが、それも今日で最後…!耳かっぽじってよく聞けよ!!
    俺の通り名はザ・ヒートだ!覚えられねえってんならてめえはネジ一本まで解体だ!!」
ゲラバ「うるせえっ!そんなんだからザ・クラッシャーって呼ばれるんだろうが!!」

ガロードVSゲラバ
ゲラバ「ガンダムのガキ!今日こそその機体を手に入れてやる!」
ガロード「そんな中途半端な気持ちじゃ、俺とGXと戦うのは無理ってもんだ!
     それに占いの結果じゃ、俺はティファにまた会えるんだ!こんな所でやられるかよ!!」

ゲイナーVSヤッサバ
ヤッサバ「髪の毛付きのオーバーマン!お前を倒して、俺は俺の強さの証を立てる!」
ゲイナー「そんな理由で!僕はあなたの踏み台じゃない!!」
ヤッサバ「黙れっ!!
     エクソダスをする連中も俺の前に立ち塞がる奴もみんな、みーんな!叩き潰す!!」

ゲインVSヤッサバ
ゲイン「色々と屈折した事情がありそうだな、ヤッサバ・ジン」
ヤッサバ「黒いサザンクロス!てめえ、人の話を聞いてやがったな!」
ゲイン「…だが、同情は無しだ。俺は請負人として、このエクソダス…必ず成功させる!」
ヤッサバ「そうはさせねえ!俺の意地と誇りに懸けても!!」

ガウリ隊VS敵
ガウリ「サラ、ペロー!フォーメーションでの戦闘の極意は3人の息を合わせる事だ!」
サラ「了解です、隊長!ガウリ隊の力、シベ鉄に見せてやりましょう!」
ペロー「よっしゃ!俺も張り切っちゃうぜ!!」
ガウリ「ガウリ隊、突撃っ!!」
サラ「おーっ!!」

ジロンVSヤッサバ
ヤッサバ「そこをどきやがれ、ブレーカー!俺の邪魔をするんなら、叩き潰す!!」
ジロン「そうは行くか!お前を黙って通すつもりはないんだよ!!」
ヤッサバ「くそっ!てめえ、幾らで雇われた!?金のために命を落とすのは割りに合わねえぞ!!」
ジロン「確かに…俺は雇われたからあんたと戦っている
    だけど、俺の中にはシベ鉄のやり方を許せない気持ちがある!だから、本気で戦えるんだ!」
ヤッサバ「だったら容赦無しだ!後悔するなよ、ブレーカー!!」
ジロン「うおおおおっ!!俺だってエクソダスだぁぁぁぁっ!!」

ラグVSヤッサバ
ラグ「相手はシベ鉄の隊長さんだ!あいつを叩けば金になるよ!!」
ヤッサバ「くそっ!金に目のくらんだ田舎者が!!」
ラグ「それの何が悪いのさ!あたしらは金のために…生きるために戦ってるのさ!
   ピープルから金を掠め取る事しか考えてないシベ鉄野郎に、どうこう言われる筋はないね!!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:39 | スパロボZ マップ