人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第03話A 掟破りの助っ人達
ランドVSゲラバ
ゲラバ「お前、ザ・クラ…」
ランド「その先を言ってみやがれ!大解体じゃすまさねえぞ!」
ゲラバ「うるさいっ!今日はガラパゴスに乗ってんだ!こいつならパワー負けはしねえ!」
ランド「へえ…確かに、いいマシンだ。解体し甲斐がありそうだぜ!」
ゲラバ「や、やっぱり、お前はザ・クラッシャーだ!!」

ガロードVSゲラバ
ゲラバ「この間のガキか!ガンダムを俺達に渡すんなら、命だけは助けてやってもいいぞ!」
ガロード「笑わせんな!俺達にやられて、命からがら逃げ出したくせによ!」
ゲラバ「ぐっ…!」
ガロード「お互い雇われの身だ!やられても、恨みっこ無しでいこうぜ!
     もっとも、こっちはティファに会う日まで死ぬ気はないけどな!」

ゲイナーVSヤッサバ
ヤッサバ「エクソダスをする連中は皆殺しにする!それが俺の役目だ!!」
ゲイナー「何がエクソダスだ!エクソダスをする連中もシベ鉄も僕は嫌いだーっ!」

ゲインVSヤッサバ
ゲイン「出てきたな、ヤッサバ・ジン!」
ヤッサバ「黒いサザンクロス!あれだけの規模のエクソダスを仕掛けるとは、噂以上の凄腕だな!
     だが、いくら助っ人を集めようとこの俺がいる限り、絶対にエクソダスは潰してみせる!」
ゲイン「職務熱心なのは結構だ…!だが所詮はシベ鉄の勝手な理屈だ!エクソダスはやらせてもらう!」

ジロンVSホーラ
ジロン「久しぶりだな、ホーラ!元気にしてたか?」
ホーラ「見ればわかるだろうが、ドマンジュウ!お前達にやられてから、俺の人生はケチのつきまくりだ!
    イノセントの仕掛け人だった俺が…今じゃ、中古のランドシップが唯一の財産になっちまった!」
ジロン「人のせいにするな!それはお前の根性が捻じ曲がってるせいだろうが!」
ホーラ「うるさいっ!これ以上デカい面されてたまるか!今日から主人公は俺だ!」
ジロン「番組はとっくに終わったてのに、よくやるよ、まったく!」

ラグVS敵
ラグ「さてと…シベリアの連中に教えてやろうかね!
   サンドラットは雪の上でも半端じゃないって事をさ!」

エルチVS敵
エルチ「コトセット!全速前進!各砲座は撃ちまくんなさい!」
コトセット「ちょっと、お嬢さん!そんな戦い方をしてたらこっちが赤字を出しちまう!」
エルチ「そこを何とかするのが乗組員の役目でしょ!」
ファットマン「……」
エルチ「あんたもボサッと突っ立ってないで砲座につきなさいよ!!」

ブルメorダイクVS敵
ブルメ「ちっ…まさか今さらトラッド11に乗る事になるとはよ…!」
ダイク「文句を言っても仕方ない。とっとと金かブルーストーンを稼いで新しいマシンを買おうぜ」
ブルメ「というわけだ!わりぃが、あんたらは俺達の財布になってもらうぜ!」

味方VSホーラ
ホーラ「やるぞ…!俺はこのシベリアで再起し、いずれはゾラそのものを手に入れる!
    そのためにも、今回の仕事でシベ鉄にコネを作るんだ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:41 | スパロボZ マップ