人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第02話A 旅立ちの日
ランドorガロードVSケジナン
ケジナン「ちきしょー!黒いサザンクロスに仲間がいるとは知らなかったぜ!」
ランド「悪いな!俺は人呼んで、ザ・ヒート!」
ガロード「俺は炎のモビルスーツ乗りだ!」
ケジナン「てめえら!ふざけた名前で人をおちょくるのも、いい加減にしやがれっ!!」

ランドorガロードVSエンゲ
エンゲ「こいつらを落としゃ、特別ボーナスぐらい出るだろうがドゴッゾで勝てんのか…?」
ガロード「自信がないなら、やめときな、オッサン!」
ランド「その通りだ!俺もガンレオンも無駄な解体はしたくないんでね!」
エンゲ「く、くそおおっ!シベ鉄警備隊が、そこまでナメられて黙ってられるかよ!!」

ゲイナーVSアデット
アデット「そこのオーバーマン!大人しくしないと、髪の毛全部引っこ抜くよ!」
ゲイナー「女の人…!?学校で僕を捕まえた人か!」
アデット「あたしはシベ鉄のアデット・キスラー!好きなものは強い男!覚えときな!
     もっとも、抵抗するんならあんたの人生、ここで終わるかも知れないけどね!」
ゲイナー「そんな脅し…!流行らないですよ、今時!!」

ゲインVS敵
ゲイン「シルエット・マシンだけか…。ヤッサバ・ジンのオーバーマンが出てこないのなら好都合!
    あの鬼隊長が出てこない内にとっとと片付ける…!」

サラVS敵
サラ「あたし達はエクソダスしてヤーパンに行くんだ!
   邪魔するシベ鉄はここからいなくなれーっ!!」

ガウリVS敵
ガウリ「この日のために俺達は全てを懸けてきた!
    俺の身命に代えてもエクソダス!成功させてみせるぞ!」

ベローVS敵
ベロー「俺だってガウリ隊の一員だ!援護射撃や牽制ぐらいはばっちりやってみせるぜ!
    サラ!見ていてくれよな!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:43 | スパロボZ マップ