人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第01話B ザ・ライトスタッフ
セツコVS敵
セツコ「やるんだ…!軍人は戦うことに意味があるんだ!」

セツコVSカミーユ
セツコ「この機体を取り返せば、私達の力をティターンズに認めさせる事が出来る…!」
カミーユ「そっちの事情でやられるわけにはいかないんだよ!」
セツコ「ベガ星連合軍との戦いも大詰めなのに社会を混乱させるような連中に言われたくありません!」
カミーユ「命令を聞くだけの軍人が!ティターンズの危険性を側で見ていてわからないのかよ!」
セツコ「わ、私は軍人です!今、ここで戦うのは私の任務です!」

セツコVSクワトロ
クワトロ「他の2機とは動きが違う…」
セツコ「私だって出来る…!何かが出来るはず…!」
クワトロ「他との連携も取れていない…。乗っているのは新兵か?」

トビーVS敵
トビー「仕掛けてきたんなら容赦はしねえぜ!グローリー・スターに喧嘩を売ったのを後悔しな!!」

トビーVSカミーユ
トビー「いい機会だ…!ここでこいつを取り返して、ジェリドに突きつけてやるぜ!」
カミーユ「速い…!ティターンズよりも実戦向きの動きだ!」

トビーVSクワトロ
クワトロ「荒削りだが、いい動きだ。こちらの予想以上に、この機体…完成されているのか」
トビー「お上品に解説してる場合じゃねえぜ!続きは、あの世でやってな!」

デンゼルVS敵
デンゼル(連邦軍を掌握しつつあるティターンズに対抗して生まれた組織、エゥーゴ…
     確かに、このままでは軍は遠からずティターンズに牛耳られる事になる…)
    「だが、今は基地とバルゴラを防衛する事が、俺達の任務だ…!それ以上は考える必要はない!」

デンゼルVSカミーユ
デンゼル「連邦軍所属の俺がガンダムと戦うことになるとはな…!」
カミーユ「強い…!これが戦い慣れした兵士の動きか…!」

デンゼルVSクワトロ
デンゼル「この動き…赤い彗星の再来という噂もデマではないようだな…!」
クワトロ「いい反応だ…。機体…いや、パイロットの腕か」
デンゼル「本人であろうがなかろうが、赤い彗星には一年戦争での借りがある…!負けるわけにはいかん!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:44 | スパロボZ マップ