カテゴリ:スパロボR マップ( 46 )
2A 火星の後継者
サブロウタVS北辰
サブロウタ「北辰、木連のころから裏で汚い仕事ばかりしているあんたが関わっているとはね」
北辰「哀れなり高杉三郎太。使命と大義を忘れ、女の尻に走ったものよ!」
サブロウタ「言ってくれるじゃないの!」

アキトVS北辰
北辰「一夜にて、天津国まで伸びゆくは、ひさごのごとき宇宙の螺旋
   女の前で死ぬか」
アキト「う…うう…」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:47 | スパロボR マップ | Comments(0)
2B 逆襲のシャア
アムロVSギュネイ
ギュネイ「こいつがアムロ=レイか!」
アムロ「なんだ?敵意はあるが悪意は感じられない」

アムロVSシャア
アムロ「人が人に罰を与えるなどと」
シャア「私、シャア=アズナブルが粛清しようというのだ、アムロ!」
アムロ「エゴだよそれは」
シャア「地球がもたん時が来ているのだ」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:46 | スパロボR マップ | Comments(0)
3A 再会のレシピ
アキトVS北辰
北辰「怖かろう、悔しかろう
   例え鎧を纏おうとも、心の弱さは守れないのだ」
アキト「くっ!」

元一郎VS北辰
元一郎「邪になりし剣、我が柔には勝てん」
北辰「裏切り者の柔、我らの剣には勝てん」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:45 | スパロボR マップ | Comments(0)
3B νガンダム
アムロVSギュネイ
ギュネイ「この機体、ガンダムか!?」
アムロ「こいつ!?」

アムロVSクェス
アムロ「敵意が無邪気すぎる。シャアじゃない、誰だ!?クェスか!?」
クェス「アムロ、あんたは大佐の壁になる!?」
アムロ「子供にいちいち付き合っていられるか!」
クェス「なんでさ!?あんたの方が子供じゃないか。大佐の言うこともわからないで!」

ハサウェイVSクェス
ハサウェイ「クェス、やめるんだ。そんなことしちゃいけない!」
クェス「ハサウェイ!?なんであんたがこんな所にいるのさ、あんたに用はないんだ!」
ハサウェイ「ののしりあってるだけじゃだめだよ、クェス。それじゃいけないよ」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:44 | スパロボR マップ | Comments(0)
4A 最悪の決戦
アキトVS北辰
北辰「決着をつけよう」
アキト「勝負だ」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:43 | スパロボR マップ | Comments(0)
4B 最悪の結末
アムロVSクェス
クェス「大佐の所へは行かせないよ」
アムロ「邪気がきたか」

アムロVSシャア
シャア「アムロ、地球上に残った人間などは、地上のノミだということがなぜわからんのだ」
アムロ「俺は貴様ほど人類に絶望しちゃいない!」
シャア「愚民どもに、その才能を利用されている者が言うことか!?」
アムロ「バカにして、そうやってお前は永遠に他人を見下すことしかしないんだ!」

ハサウェイVSクェス
ハサウェイ「ダメだよクェス、そんなんだから敵を作るんだ」
クェス「あんたもそんなことを言う!だからあんたみたいなのを生んだ地球を壊さないと、救われないんだよ!」
ハサウェイ「そんな。クェス、話を聞いて!」
クェス「子供は嫌いだ、図々しいから!」

ラウルVSシャア
シャア「ここにも私の邪魔をする者がいる。人類は自分の手で自然を裁いて、自然に、地球に対し、
    贖罪しなければならんのだ。それがなぜわからん!?」
ラウル「だったら、なんで人類の贖罪に自然や地球を巻き込むんだ!」
シャア「貴様はわかっていない。地球が全ての元凶なのだぞ!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:42 | スパロボR マップ | Comments(0)
5A 「運命の選択」みたいな
万丈VSコロス
コロス「万丈、ドンの悲しみを理解できない愚か者よ!」
万丈「メガノイドの悲しみか。人類にとっては喜びだな」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:41 | スパロボR マップ | Comments(0)
6B 出撃!!ネオゲッターロボ!
ガロードVSラカン
ガロード「ティファを渡すもんか!!」
ラカン「子供は下がっていろ!」

アムロVSラカン
ラカン「アムロ・レイ、我々と一緒に来てもらおう!」
アムロ「断る。これ以上、道具にされてたまるか」
ラカン「戦わぬニュータイプに、何の価値がある!?現にお前は戦っているではないか」
アムロ「お前みたいな考えが、みんなを不幸にするんだ!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:40 | スパロボR マップ | Comments(0)
7 危うしマジンガーチーム!
甲児VS暗黒大将軍
甲児「この野郎!グレートを倒したからっていい気になるな!」
暗黒大将軍「フン!マジンガーZでこのわしが倒せるか!」

鉄也VS暗黒大将軍
暗黒大将軍「剣鉄也!貴様の最期だ!」
鉄也「くっ、こんなところで死んでたまるか!」

ジュンVS暗黒大将軍
ジュン「よくも鉄也をやってくれたわね!」
暗黒大将軍「フン、雑魚めが」

万丈VSエドウィン
万丈「僕は子供の頃、あなたの奇術を見るのが好きだった…
   TVと違った楽しみに、僕も、町の子供達も、みんなあなたの来るのを待ち望んだものさ」
エドウィン「そんな昔のことはいい!」
万丈「よくはない。その僕の夢を、あなたはぶち壊してくれた!」
エドウィン「…そうか…思い出した…
      あの町で、いつも見物人の最前列にいた少年…それが…」
万丈「エドウィン!僕はあなたを許さない!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:39 | スパロボR マップ | Comments(0)
9 炸裂!バイパーウィップ
ガロードVSシャギア
シャギア「お前を倒し、天国へ送る。それが、私達兄弟の望みなのでね」
ガロード「勝手に望まれちゃ困るんだけど」

ガロードVSオルバ
オルバ「僕達兄弟はまだ負けたことがない
    唯一の例外がこの前の戦いだ
    このままじゃ僕達兄弟の美学が許さない」
ガロード「勝手なことを!お前達がティファをさらったのが悪いんじゃないか!」

アムロVSラカン
ラカン「貴様!同じ戦うならば、なぜハマーン様のために戦わん!」
アムロ「お前こそ、なぜ戦いが生み出す悲しみにそう無頓着でいられる!?」
[PR]
by 7071sprw | 2006-07-23 17:38 | スパロボR マップ | Comments(0)