カテゴリ:スパロボα マップ( 89 )
備考
・主人公はクスハ=ミズハ
 副主人公はブルックリン=ラックフィールド
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 15:06 | スパロボα マップ | Comments(0)
第01話A 「鋼鉄のコクピット」
クスハVSあしゅら
クスハ「い、行くわよ!」
あしゅら「ふん、返り討ちにしてくれる!」

甲児VSあしゅら
甲児「あしゅら男爵!ここらで腐れ縁を断ち切ってやらあ!」
あしゅら「なんの!それはこちらの台詞だ!!」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 15:04 | スパロボα マップ | Comments(0)
第01話B 「バニシング・トルーパー」
クスハVSヤザン
クスハ「無抵抗の輸送機を攻撃するなんて…それでも軍人なんですか!?」
ヤザン「フン、それが任務だからな。もっとも、俺は戦いが楽しめれば何でもいいんだがな!」

クワトロVSヤザン
ヤザン「こいつ…見かけ倒しではないな!まさか本物の赤い彗星か!?」
クワトロ「なかなかの腕前だな…だが!」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 15:03 | スパロボα マップ | Comments(0)
第02話A 「マジンガーZ絶体絶命」
クスハVSブロッケン
ブロッケン「何だ、この機体は…!?」
クスハ「あなた達さえ襲って来なければ…!」

甲児VSブロッケン
甲児「その首を分捕って、サッカーボールにしてやるぜ!」
ブロッケン「何の!今日を貴様の命日にしてくれようぞ!!」

さやかVSブロッケン
さやか「覚悟しなさい、ブロッケン伯爵!」
ブロッケン「貴様ごときが吾輩に勝てると思っているのか!!」

ボスVSブロッケン
ブロッケン「そんなスクラップで吾輩と戦うつもりか!」
ボス「何だと!?俺様のボロットを馬鹿にすると承知しないわよん!!」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 15:02 | スパロボα マップ | Comments(0)
第02話B 「黒いガンダム」
クスハVSジェリド
クスハ「ティターンズ!あなた達のおかげでブリットは…!!」
ジェリド「知ったことか!その機体を手に入れて、手柄を立てさせてもらうぜ!!」

クスハVSカクリコン
クスハ「あなた達みたいなのがいるから、ブリットは…!!」
カクリコン「ふん!俺達を誰だと思っているんだ?俺達はティターンズだぞ!」

カミーユVSジェリド
ジェリド「馬鹿な…何故素人がああまでガンダムMK-IIを扱えるんだ!」
カミーユ「ジェリド中尉!一方的に殴られる痛みって奴を教えてやる!!」
ジェリド「貴様は…さっきのカミーユとかいう…!!」

カミーユVSカクリコン
カクリコン「こ、こいつ!素人のくせに!ニュータイプとでも言うのかっ!!」
カミーユ「ティターンズはこのコロニーからいなくなれっ!!」

クワトロVSジェリド
ジェリド「赤いモビルスーツ…赤い彗星とでもいうのか!
     貴様ら、ここがティターンズの基地だと分かっているのか!!」
クワトロ「自分たちのコロニー内でモビルスーツ戦を仕掛けてくるとは…正気か?」

クワトロVSカクリコン
カクリコン「このモビルスーツ…赤い彗星とでも言うのか!?」
クワトロ「コロニー内で戦闘をするわけにはいかんが…やむをえんか!」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 15:01 | スパロボα マップ | Comments(0)
第03話A 「ゲッターチーム出撃せよ!」
竜馬VSメカザウルス・バド
竜馬「空中の敵はゲッター1で相手をしてやる!」

隼人VSメカザウルス・ザイ
隼人「地上戦なら、ゲッター2の出番だぜ!」

武蔵VSメカザウルス・ズー
武蔵「水中の敵はおいらのゲッター3のまかせろい!」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 15:00 | スパロボα マップ | Comments(0)
第03話B 「ホワイトベース救出」
クスハVSシロッコ
クスハ「何故、ホワイトベースを攻撃するの!?あなた達も連邦軍なのでしょう!?」
シロッコ「フッ…我々が何者なのか…それに答える必要はない
     それよりも地球圏の人間がEOTをどれだけ己の物にしたか、見せてもらおう」

スレッガーVSシロッコ
シロッコ「そんな旧式の宙間戦闘機でこのメッサーラに勝てると思うのか?」
スレッガー「やってみなきゃあ、わからんでしょうが!」

カミーユVSシロッコ
カミーユ「お前達もティターンズか!どうしてホワイトベースを襲うんだ!?」
シロッコ「あいにく、我々はティターンズや連邦軍の所属ではない…それらに近い存在ではあるがな
     それに…地球の重力に魂を引かれた連中と同じにされるのは心外だ」
カミーユ「な、何!?」
シロッコ「フフフ…落ちろ、カトンボ!」

クワトロVSシロッコ
クワトロ「むっ、こいつは…」
シロッコ「先程のプレッシャーはお前か…」
クワトロ「明らかに違う…こいつはアムロでもない…違うタイプだ
     それに…その機体、この感触、木星帰りか?」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 14:59 | スパロボα マップ | Comments(0)
第04話A 「ジオン再臨」
クスハVSガイア
ガイア「ほう…少しは手応えがありそうな奴だな」
クスハ「ああっ…き、来た!?」

クスハVSマ=クベ
マ=クベ「単機で戦艦に突撃してくるとは…無謀だな」
クスハ「グルンガストを甘く見ないで!」

クスハVSあしゅら
クスハ「! あなたは!?」
あしゅら「あの時のロボットか!」
クスハ「あの人の…ッあの人の仇をとらせてもらいます!」
あしゅら「な、何だ?こいつの気迫は!?」

甲児VSガイア
甲児「日本に攻めて来ても無駄だってことを教えてやらあ!」
ガイア「ふん…貴様らとは戦いの年期が違うわ!」

甲児VSマ=クベ
マ=クベ「これが地球のスーパーロボットか。無粋だな」
甲児「この野郎、上等じゃねえか!」

甲児VSあしゅら
甲児「ジオンなんかとつるみやがって!!何が目的だ!?」
あしゅら「フン、私の目的は貴様を地獄に叩き込むことだ!!」

さやかVSあしゅら
さやか「あなたもこりないわね!何度やっても私達には勝てないってわからないの!?」
あしゅら「黙れ!!そのへらず口も今日までだ!」

ボスVSガイア
ガイア「俺達もなめられたものだ。素人…それも民間人のお出迎えとはな」
ボス「何だと!俺様を甘く見ると火傷するぞ!!」

ボスVSあしゅら
ボス「行くわよ~ん!!」
あしゅら「ええい、緊張感のない奴め!」

竜馬VSあしゅら
竜馬「お前達はジオン軍と手を組んで何を企んでいる!?」
あしゅら「それを教える必要などない!」

隼人VSマ=クベ
隼人「戦艦一隻で日本に攻め込んで来るなんざ、無謀だぜ」
マ=クベ「それはこちらの台詞だよ」

隼人VSガイア
ガイア「そんな戦闘機で俺達にかなうと思っているのか!」
隼人「フッ…ゲットマシンを甘く見るなよ!」

隼人VSあしゅら
隼人「ジオンの連中とつるむとはな…お前ら、焦りが見えるぜ!」
あしゅら「若造が!ほざくな!!」

武蔵VSあしゅら
武蔵「ヘヘヘ…水中戦でおいらにかなうと思うなよ!!」
あしゅら「ほざいたな!返り討ちにしてくれる!」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 10:57 | スパロボα マップ | Comments(0)
第04話B 「死神と呼ばれたG」
カミーユVSジェリド
カミーユ「答えろ!ジオン軍と何を企んでいるんだ!?」
ジェリド「そんなことを貴様に教える必要はない!」

カミーユVSバスク
カミーユ「これではっきり分かった!お前達は地球圏を混乱に陥れる存在なんだ!」
バスク「小僧が!貴様に何がわかるかっ!」

クワトロVSジェリド
ジェリド「宇宙空間で金色のモビルスーツだと!?撃墜されない自信があるというのか!」
クワトロ「…フッ」

クワトロVSバスク
クワトロ「ジオンと手を結ぶなどと…連邦軍の意識が、ここまで堕落しているとはな!」
バスク「知った風な口を聞くな!」

デュオVSバスク
バスク「貴様もエゥーゴか!」
デュオ「さあてね。だが、ティターンズの敵だってことは確かだぜ」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 10:56 | スパロボα マップ | Comments(0)
第05話B 「ジオンの亡霊」
クワトロVSマ=クベ
マ=クベ「やはり貴様とはこうなる運命だったようだな…」
クワトロ「再起しても、ジオンはザビ家の邪念から逃れられないのか!」

クワトロVSガイア
クワトロ「お前達も一年戦争を生き延びていたとはな」
ガイア「その戦い方…見覚えがあるぞ!貴様、赤い彗星だな!?」
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-29 10:55 | スパロボα マップ | Comments(0)