カテゴリ:魔装機神POJ マップ( 99 )
シナリオ01 それぞれの思惑
マサキVS敵
脱走兵「クソッ!逃げ切れねぇ!」
マサキ「当たり前だ!逃がすかよ!」

脱走兵「ま、待て!金ならやる!だから見逃してくれ!」
マサキ「聞けねぇっての!この期に及んで見苦しいぜ!」

脱走兵「くっ!なんで俺んとこに来るんだ!?これじゃ逃げ切れねぇ!」
マサキ「いいからおとなしくお縄を頂戴しやがれ!」

マサキVS敵(反撃)
脱走兵「こんな所で死んでたまるか!生き延びてやる!」
マサキ「脱出すりゃ、死にゃしねぇっての!」

脱走兵「こっちから攻撃すりゃ、何とか隙を見いだせるはず!」
マサキ「甘いっての!」

脱走兵「ええい、こうなりゃヤケだ!やってやるっ!」
マサキ「逃げきれねぇと知って観念したか!」

リューネVS敵
リューネ「軍を脱走するなんて……あんた達、何やったのさ?」
脱走兵「べ……別に大した事じゃねぇ。誰でもやってる事だ!」
リューネ「その言い訳、軍法会議で通用するといいけどね」

脱走兵「い、いくら払えば見逃してくれる?」
リューネ「そりゃ、あたしはお金にはうるさいけど……
     買収に応じたりはしないっての!」

脱走兵「く、来るなぁっ!あっちへ行け、あっちへ!」
リューネ「大人しくしろっての!」

リューネVS敵(反撃)
脱走兵「サイバスターよりは、こっちの方がやりやすそうだぜ」
リューネ「フン!舐めてると痛い目に遭うよ!」

脱走兵「このまま黙ってやられてたまるか!なんとしても逃げ切ってやる!」
リューネ「諦めなって」

脱走兵「クソッ!これじゃレンファを売り払って逃亡資金にする計画もパァだ!」
リューネ「脱走に加えて器物横領だね……こりゃ重罪だわ」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:26 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ02 父と、姉と、弟と
マサキVS敵
マサキ「ゴーレムなんざ、蹴散らしてやるぜ!」

ヤンロンVS敵
ヤンロン「またゴーレムか。いなくならんものだな」

セニアVS敵
セニア「あれっ、最近のゴーレムって、大地属性を帯びてるんだ。
    となると…水属性のノルス・レイだと不利ね」

レミアのHPが50%以下
レミア「くっ……ちょっとまずいわね……」
マサキ「敵の近くじゃ思うように移動できねぇ!敵から距離をとって離脱しろ!」
レミア「ZOCってヤツね……分かったわ!」
セニア「まずいわね……まずはなんとかレミアの機体を修理しないと」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:25 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ03 饗宴の後に
ギドVS敵
ギド「諜報員は、隠密行動が基本だが…まぁ、たまには派手な大立ち回りも悪くはないか。
   新しくなったディンフレイルの力、存分に揮わせてもらうとしよう」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:24 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ04 忍び寄る刃
マサキVSバシュリエ
マサキ「闇討ちしかできねぇヤツに負けるかよ!」
バシュリエ「くっくっくっ……わしを見くびるでないぞ」

リューネVSバシュリエ
リューネ「よくもメフィルを……絶対に赦さないから!」
バシュリエ「人の心配より自分の心配をしたらどうかい?くっくっく……」

テュッティVSバシュリエ
テュッティ「人殺しを生業にするなんて……!」
バシュリエ「くっくっくっ……お前達も似たようなものだろう?」

ヤンロンVSバシュリエ
ヤンロン「メフィルを……僕達の仲間を傷つけた報い、受けてもらうぞ!」
バシュリエ「くっくっくっ……仲間の仇と騒ぎ立てれば、それが正義になるのかい。なら、わしらも正義の味方になるかね」

ミオVSバシュリエ
ミオ「ウーフも、あんたも……人を刺しても、何とも思わないの!?」
バシュリエ「……何も感じぬよ。何もな」

ガエンVSバシュリエ
ガエン「……やはり狙いは俺か!」
バシュリエ「くっくっくっ……分かっているなら大人しく首を差し出すんだね」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:23 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ05 野獣VS猛獣!?
テュッティVS怨霊
テュッティ「本当は3機のテストなんだけど……実戦じゃそうも言ってられないわね」

テュッティVSエリック
エリック「てめぇは新しい機体じゃねぇのか?つまんねぇなぁ」
テュッティ「私は魔装機神操者よ。そうそう機体を換えたりはしないわ」

ミオVS怨霊
ミオ「でしゃばり過ぎない程度に、ちょ~っとお手伝いしようかな」

ミオVSエリック
ミオ「あんた達は全然変わってないねー。なんか、逆に安心しちゃった」
エリック「安心するのも今のうちだぜ!今度こそてめぇらをぶっ潰してやる!」
ミオ「……そういうノリも含めてなんだけどね」

ファングVS怨霊
ファング「ギオラスト改めギオリアス……行くぞ!」

ファングVSエリック
エリック「ん?その機体、まだまだ色々いじくれそうじゃねぇか。俺様が改造してやってもいいぜぇ?」
ファング「断る」

ロザリーVS怨霊
ロザリー「さあ、ジャスティニアのお披露目ね!」

ロザリーVSエリック
ロザリー「あんたの部下の質、前と比べても輪を掛けて悪くなってない?」
エリック「俺達はワルだぜ!悪くなるのはいい事だろうがよぉ!」
ロザリー「……そういう意味での悪さじゃないんだけど」

レミアVS怨霊
レミア「ザッシュにできて、あたしにできないはずはない!」

レミアVSエリック
エリック「おい!愚連隊がバカの集まりの事だって、本当か!?」
レミア「だったら何だって言うのよっ!」
エリック「てめぇ、難しい言葉で人の事をバカにしやがって……ただじゃおかねぇからな!」
レミア「ああ、もう、面倒臭い!バカ正直に答えるんじゃなかったわね!」
エリック「またバカって言いやがったな!?」

レミアVSズネロ
ズネロ「うーん、おっかねぇなぁこの人……
    ねぇ、姐さん。無礼は謝りますから、怒りを鎮めてくれませんかねぇ?」
レミア「断る!!」
ズネロ「だよなぁ……」

レミアVS手下
レミア「あんた達……絶対に赦さない!極めて締めて落として逝かせる!」

レミアが撃墜
レミア「ああも好きに言われて、しかも、堕とされるなんて……!!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:22 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ06 混乱の始まり
マサキVSベイルの勇士
ベイルの勇士「我らが祖国、ベイルの独立の為に!」
マサキ「そんな事の為に、他人を巻き込むんじゃねぇ!」

リューネVSベイルの勇士
リューネ「あたし達が来たからには、もう好きにはさせないよ!」
ベイルの勇士「地上人が……余計な事を!」

ファングVSベイルの勇士
ベイルの勇士「警備隊は全滅させた!この機体なら、貴様達とて!」
ファング「ベイル独立戦線が、これほどの戦力を持っていたとはな……」

ロザリーVSベイルの勇士
ロザリー「ベイルの独立なんて、誰も望んでないでしょ!」
ベイルの勇士「我々はそれを望んでいる!それだけで充分だ!」

メフィルVSベイルの勇士
メフィル「蓄電所を壊すとぉ~、あなた達も巻き込まれるわよ~」
ベイルの勇士「元より覚悟の上だ!我々は、ベイル独立の為の礎となる!」
メフィル「ベイルの独立を目指す前にぃ~、独立した考えを持った方がぁいいんじゃないかしらねぇ?」

蓄電所が攻撃される
マサキ「あいつら、蓄電所を狙ってきやがったか!」
リューネ「ぐずぐずしちゃいられないよ!早くあいつらを止めないと!」

蓄電所のHPが25%以下
ファング「まずいな……蓄電所に攻撃が集中している」
リューネ「こうなったら、無理にでも突っ込んでテロリストの注意を逸らさないと!」

蓄電所のHPが10%以下
ロザリー「ちょ、ちょっと!このままじゃヤバくない!?」
マサキ「くっ……これ以上はやらせねぇ!」

蓄電所が破壊
マサキ「しまった!?」
ベイルの勇士「やった……作戦は成功だ!ベイル独立戦線、ばんざーい!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:21 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ07 ジノとエル・バドレル
ジノVSコーデック
コーデック「これはあくまで死合……命のやりとりですからね。手を抜いたりすると……死にますよ?」
ジノ「元より、お前相手に手加減などできん。全力でやらせてもらうぞ!」

コーデックが撃墜
ジノ「コーデック!?」
コーデック「あはは……参ったなぁ、まさかこんな事になっちゃうなんて……」

ジノが撃墜
ジノ「しまった!?
   くっ……私の負けだ。腕を上げたなコーデック」
コーデック「……」
ジノ「……コーデック?」
コーデック「……失望しましたよ、ジノさん。僕の知っているジノさんは、こんなに弱い人じゃなかったはずです」
ジノ「コーデック!?何をする気だ、よせ!」
コーデック「……こんなジノさんに、もう興味はありませんよ」
戦闘
コーデック「あは、あはははは……おかしいなぁ……ジノさんがこんなに弱いはずなんてないのに……
      僕の知っていたジノさんは……本当に、いなくなってしまったんですね」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:20 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ08 非道なる探求者
マサキVSバッシュ
マサキ「汚ねぇ真似しやがって、赦せねぇ!」
バッシュ「こうでもしないと勝てない力……それを秘匿している錬金学協会が悪いという事だよ」

マサキVS一般人
マサキ「クソッ、やるしかねぇのか!?」

リューネVSバッシュ
リューネ「こんな汚い真似をして……あんた、それでも男かい!?」
バッシュ「女だったら汚い真似をしていいって言うのかい?
     それに、君が言っても何の説得力もないんじゃないかな」
リューネ「どういう意味!?」

リューネVS一般人
リューネ「脅すだけだからね……ちゃんと避けてよ!」

ジノVSバッシュ
バッシュ「まさか僕の面まで割れているなんてね。さすがは元エル・バドレル副長だ」
ジノ「そういう貴様も、我々の事は調べ上げているな」
バッシュ「当然さ。知識は最も良き剣、だ」

ジノVS一般人
ジノ「気は進まぬが……仕方あるまい」

ファングVSバッシュ
ファング「貴様らの所業……赦してはおけん!」

ファングVS一般人
ファング「……御免!」

ロザリーVSバッシュ
ロザリー「こんな事をするなんて……あんた達、ただじゃ済まないわよ!」

ロザリーVS一般人
ロザリー「撃墜しちゃダメだし、背中を向けると危ないし……ああもう、どうすればいいのよ!」

メフィルVSバッシュ
メフィル「さっきは~、すご~く、痛かったんだから~!」
バッシュ「本当は、あそこからが本番だったんだけどね」

メフィルVS一般人
メフィル「あのぉ~、撃墜されないでくださいね~?」

一般人を撃墜
バッシュ「……まさか、何の躊躇いもなく民間人を手に掛けるなんてね」
一般人「い、嫌だ……と、父さん……母さん……うわぁあああぁああああ!!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:19 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ10 ロザリーとムデカ
リューネVSウーフ
ウーフ「そんなリストバンドで弾丸を弾くとはな。貴様、本当に人間か?」
リューネ「人の道を外れたあんたには言われたくないよ!」

ファングVSウーフ
ウーフ「ほう、その機体……ギオラストの発展型か?」
ファング「ギオリアスという。覚えなくても構わんぞ。貴様はここで果てるのだからな」

ロザリーVSウーフ
ウーフ「ふん、生きていたか」
ロザリー「コソコソと狙撃だなんて……恥を知りなさい!」

ジノVSウーフ
ジノ「相も変わらず陰湿な手を使う連中だ。その腐った性根、叩き直してくれる!」
ウーフ「誰かと思えばジノか。ラストールではかなわんと知って、新型に乗り換えたか?」
ジノ「さあな、貴様に説明してやるほどお人好しではない!」

メフィルVSウーフ
ウーフ「バシュリエに刺されて助かるとはな。その悪運、誇ってもいいぞ」
メフィル「運じゃなくてぇ~ツレちゃんのお蔭ですぅ~」

ムデカVSウーフ
ムデカ「ロザリーを傷つけた貴様の罪……絶対に……絶対に赦さん!」
ウーフ「呪詛や怨恨ならば歓迎だ。それこそが我らの力だ」

ムデカが撃墜
ムデカ「しまった!?いい所を見せるつもりが、とんだ失態だ!」
ロザリー「いいから、とっとと撤退しなさい」
ムデカ「くっ……すまない、ロザリー」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:18 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)
シナリオ11 敵か味方か!?エル・バドレル
エル・バドレルが目的地に到達
ズラム「はっはっはっ!どうやらわしらの勝ちのようだな!」
ジノ「くっ……先を越されたか」
シャリアン「なんという事だ……これでは手掛かりが途絶えてしまう……」
[PR]
by 7071sprw | 2013-10-17 12:17 | 魔装機神POJ マップ | Comments(0)