タグ:スーパーロボット大戦IMPACT ( 11 ) タグの人気記事
オリジナル系
キョウスケ・ナンブ
攻撃
アルフィミィ 「この感じ…いったいなんなんだ…!?」
        「正体を現せ!」
        「お前の目的は何だ!?」
エクセレン(洗脳) 「エクセレン!おれがわからないのか!?」
            「キョウスケだ!返事をしろ、エクセレン!」
            「待っていろ…おまえはおれが…!」

エクセレン・ブロウニング
攻撃
アルフィミィ 「どういうこと?あなたは…私のなんなの?」
        「あなたは…私なの?」

エクセレン・ブロウニング(洗脳)
攻撃
キョウスケ 「…キョウ…スケ…」

アルフィミィ
攻撃
キョウスケ 「気になる…この胸がモヤモヤ…します…」
        「あなた…私のなんですの…?」
エクセレン 「あなたさえ…あなたさえ…消えてくれたら…」
       「あなたがいなくなれば…」

ノイ・レジセイア
攻撃
キョウスケ 「貴様が迷わせたのか…すべての…計画を」
エクセレン 「我らと同じ体を持ちながら…残念だ」
アルフィミィ 「まさか…お前が理解していなかったとはな…!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:57 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(0)
ダイナミック系
兜甲児
攻撃
暗黒大将軍 「覚悟しな、暗黒大将軍!」
        「俺が相手だ、暗黒大将軍!」
被ダメージ
あしゅら 「あしゅら男爵!てめえじゃ俺には勝てねえよ!」
      「ヘッ、あしゅらめ…調子がいいみたいじゃねぇか!」
      「あ、あしゅら男爵…てめえにだけは負けねえぞ!」
ブロッケン 「何だ?それで終わりかよ、ブロッケン伯爵!」
       「今の攻撃は惜しかったぜ、ブロッケン伯爵!」
       「ま、まだ俺はやられちゃいねぇぜ、ブロッケン伯爵!」
暗黒大将軍 「俺に手加減はいらねえぜ、暗黒大将軍!」
        「俺がこんなもんだと思うんじゃねえぞ、暗黒大将軍!」
        「こ、これが暗黒大将軍の力だってのか…!」
回避
あしゅら 「あしゅら男爵!こっちだ、こっち!」
ブロッケン 「どこ狙ってんだ、ブロッケン!」
暗黒大将軍 「おとといきやがれ、暗黒大将軍!」

ブロッケン
攻撃
マジンガーZ 「マジンガーZ!これで貴様も終わりだ!」

剣鉄也
攻撃
あしゅら 「あしゅら男爵、勝負だ!」
ブロッケン 「ブロッケン伯爵、覚悟はいいな!」
地獄大元帥 「これでトドメだ、地獄大元帥!」
         「地獄大元帥の息の根は、俺が止める!」
暗黒大将軍 「暗黒大将軍、貴様もこれで終わりだ!」
        「暗黒大将軍、正々堂々と勝負だ!」
        「行くぞ、暗黒大将軍!」
被ダメージ
暗黒大将軍 「手を抜いているわけじゃないだろうな、暗黒大将軍!」
        「暗黒大将軍、勝負はまだついていないぞ!」
        「や、やるな暗黒大将軍…7つの軍団を束ねるだけのことはある」
回避
暗黒大将軍 「暗黒大将軍!お前の動きは見切っている!」

炎ジュン
攻撃
暗黒大将軍  「暗黒大将軍、あなたに勝ち目はないわっ!」
あしゅら 「あしゅら男爵、覚悟っ!」

暗黒大将軍
攻撃
甲児 「兜甲児!ここで貴様は死ぬのだ!」
    「兜甲児!ここを貴様の墓場にしてやる!」
鉄也 「剣鉄也!今日こそ決着をつけてくれるわ!」
    「剣鉄也!貴様を地獄におくるのはこの俺だ!」
ゲッターチーム 「貴様にも地獄を見せてやるぞ、ゲッターロボ!」
           「ゲッターロボめ、八つ裂きにしてくれるわ!」
被ダメージ
甲児 「兜甲児・・・貴様の力はそんなものか?」
    「兜甲児め、これで勝ったと思うなよ!」
    「ぐあっ…!死なばもろともだ、兜甲児!」
鉄也 「剣鉄也!俺に傷をつけた罪、その命をもって償ってもらうぞ!」
    「剣鉄也!ここからが本当の勝負だ!」
    「おのれ剣鉄也!貴様の首を落とすまでは死なんぞ!」
ゲッターチーム 「ゲッターロボなど、所詮はその程度の代物か!」
           「俺が恐竜帝国の連中と同じだと思うな、ゲッターロボ!」
           「さすがゲッター…恐竜帝国を一度は滅ぼしただけのことはある…!」

地獄大元帥 
被撃破 
マジンガーZ 「おのれ、マジンガーZめ!」

デューク・フリード
攻撃
ベガ大王 「悪魔め!覚悟しろ!!」
ベガ大王親衛隊 「ベガ大王親衛隊!僕は許さん!」
           「お前達ベガ星連合軍はけだもの以下だ…!けだもの以下だ!」
円盤獣 「行くぞ、円盤獣!」
ベガ獣 「ベガ獣、覚悟しろ!」

ゴーマン
攻撃
デューク 「グレンダイザー!ここが貴様の墓場だ!」
      「デューク=フリード!フリード星の後を追うがいい!」
      「デューク=フリード!今日が貴様の命日だ!」
      「デューク=フリード!抵抗しても無駄だ!」

ベガ大王
攻撃
デューク 「デューク=フリード!お前は殺しておくべきだった!」

流竜馬
攻撃
ブライ 「これまでだ、ブライ大帝!」

神隼人
攻撃
ブライ 「ブライ大帝、覚悟しろ!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:56 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(0)
コンバトラーV
葵豹馬
攻撃
ガルーダ 「勝負だ、ガルーダ!」
       「今日こそ決着をつけるぞ、ガルーダ!」
ダンゲル 「ダンゲル、覚悟しやがれ!!」
      「今日こそは逃がさねえぞ、ダンゲル!」
ワルキメデス 「行くぞ、ワルキメデス!」
ジャネラ 「覚悟しろ!キャンベルの親玉!」
      「くたばれ、キャンベルの親玉!」
      「ジャネラ!てめえだけは許さねえ!」

ミーア
攻撃
豹馬 「コン・バトラーV、覚悟っ!!」
被ダメージ
豹馬 「その程度か、コン・バトラーV!」

ダンゲル
攻撃
豹馬 「葵豹馬!ここで貴様を葬ってくれるわっ!」
    「これまでだ!コン・バトラーV!!」
    「コン・バトラーV!今日こそ貴様を地獄に送ってくれる!!」
    「覚悟するがいい!豹馬!!」
    「豹馬!今決着をつけてやるぞ!」
    「コン・バトラーV!覚悟っ!!」

ワルキメデス
攻撃
豹馬 「いよいよ最期だな!コン・バトラーV!!」
    「逃しはせん!コン・バトラーV!!」

ジャネラ
攻撃
豹馬 「コン・バトラーV!これからが本物の闘いだ!」
    「葵豹馬、お前は…お前はぁぁぁぁっ!!」
被ダメージ
豹馬 「無駄なことはおよし!豹馬!!」
    「こざかしや!コン・バトラーV!!」
    「さすがはコン・バトラーV!なかなかやるではないか!!」
    「お、おのれぇ~コン・バトラーV!この恨み忘れぬぞ!!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:54 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(0)
ライディーン
ひびき洸
攻撃
シャーキン 「勝負だ、シャーキン!」
豪雷巨烈 「豪雷巨烈、覚悟!」
バラオ 「バラオ!お前を倒す!」
     「地球のため、母さんのため、お前を倒す!」

被ダメージ
シャーキン 「シャーキン、お前の力はそんなものか!?」
       「ぐっ!やるな、シャーキン!」
       「うぐっ!!…シャーキンめ、何てパワーだ!?」
回避
シャーキン 「当たりはしないぞ、シャーキン!」

激怒巨烈
攻撃
洸 「ライディーンめ、地獄に叩き込んでやるわ!」
被ダメージ
洸 「おのれっ!ライディーンめ!!」

豪雷巨烈
攻撃
洸 「ライディーン!お前の命はこの豪雷様がいただく!」
   「やぶれたり、ライディーン!!」
神宮寺 「ブルーガーめ!からかってやるか!」
被ダメージ
洸 「おのれっ!ライディーンめ!!」

バラオ
攻撃
洸 「オマエのために滅びた一族の恨み、今日こそはらしてやる!!」
被ダメージ
洸 「ライディーンめ!恐れるに足らんわ!!」
  「な、なにぃ!ライディーンめ!!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:54 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(3)
ザンボット3系
神勝平
攻撃
ブッチャー 「ブッチャー…てめえ、いいかげんにしろお!」
        「…キラー=ザ=ブッチャー!!」
ガイゾック 「こいつが…ガイゾック!」
       「御先祖様のカタキだあぁぁっ!」

キラー・ザ・ブッチャー
攻撃
勝平 「フッフッフッ、死ね!神ファミリーの者ども!!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:53 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(0)
ダイターン3系
破嵐万丈
攻撃
コロス 「コロス!これで終わりにさせてもらう…」
     「さあ…決着をつけるぞ、コロス!」
ドン 「逃がしはしないぞ、ドン・ザウサー!」
    「ドン・ザウサー!今こそ決着をつける時だ!」
ソルジャー 「メガノイドは僕が倒す!」
        「メガノイドはロボット以下!人間にとっては悪魔だ!」
        「メガノイドめ、人間をなめるなよ!」
        「僕はメガノイドを認めない…!」
コマンダー 「メガボーグの力など、この僕には通用しないぞ!」
        「メガノイドになったとて、このダイターンに勝てると思うな!」
「容赦はしないぞ、コマンダー!」
被ダメージ
コロス 「どうしたコロス!それがお前の力か!?」
     「くっ…勝負はこれからだぞ、コロス!」
     「コロス…僕はまだ、倒れたわけじゃないぞ!」
ドン 「僕に手加減はいらないぞ、ドン・ザウサー!」
   「僕がこの程度だと思ってもらっては困るな、ドン・ザウサー!」
   「こ、これがドン・ザウサーの力か…だが!!」
ソルジャー 「メガノイドごときにこのダイターンは倒せん!」
        「フン…これくらいで調子に乗るなよ、メガノイド!」
        「くっ!メガノイドにしてはやるじゃないか!」
コマンダー 「さすがはコマンダー、雑魚とは違うってわけか」
        「メガボーグになっても所詮はそんなものか!」
        「僕を相手にするには、コマンダーでも役不足だね」
        「やるな、ただ大きくなっただけじゃないってことか」
        「くっ、やるな!さすがはコマンダーってことか!」
        「メガボーグなどに、この破嵐万丈負けはしない!」
回避
コロス 「どうした、コロス!僕はここだ!」
ドン 「ドン・ザウサー!どこを狙っている!?」
ソルジャー 「メガノイドごときの攻撃に当たりはしない!」
コマンダー 「それじゃ、コマンダーの名が泣くんじゃない?」
       「メガボーグでは僕についてこれまい!」

ネロス
攻撃
万丈 「見たか!破嵐万丈!我が力を侮るとこのザマよ!」
被ダメージ
万丈 「なるほど!うわさ以上の力だ!!」

コロス
攻撃
万丈 「万丈!なぜドンの心をわかってもらえないのですか!?」
被ダメージ
万丈 「ば、万丈!あなたって人は!?」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:52 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(3)
ダンクーガ系
藤原忍
攻撃
偽ダンクーガ 「偽者ども…かかってきやがれっ!」
         「偽者野郎が…なめんじゃねえぞ!!」
シャピロ 「シャピロ!てめえとはここで決着をつけてやるぜ!!」
      「てめえ…そんなところで何してやがる!シャピロッ!!」
ムゲ 「ムゲ野郎は俺が叩き潰す!」
被ダメージ
シャピロ 「シャピロめ…てめえにだけは負けられねえんだよ!」
      「シャピロ!…前よりも強くなってやがる…!」
ムゲ 「くそっ…調子に乗るなよ、ムゲ野郎!!」
    「うぐっ!これで俺を倒せると思うなよ、ムゲ野郎!」
回避
シャピロ 「残念だったな、シャピロ!!」
      「シャピロ!てめえの思い通りにはいかねえぜ!」
ムゲ 「ムゲ野郎の攻撃に当たってたまるか!」

ムゲ・ゾルバドス
攻撃
忍 「神の名をかたる愚か者め!」
  「あのときの恨み…忘れてはおらんぞ!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:50 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(0)
ガンダム系
コウ・ウラキ
攻撃
ガトー 「俺は決着をつけるまで、お前を追い続ける!」
     「ガトーーッ!!」

カミーユ・ビダン
攻撃
ジェリド  「ジェリドめ、性懲りもなく!」
       「ジェリド、まだこんな無意味な戦いを続けていくつもりか!」
       「俺の邪魔をするな!ジェリド中尉!」
ロザミア 「ロザミィ!もう一度あの時のロザミィに戻れ!」
      「ロザミィ!俺はカミ―ユだ!君のお兄ちゃんだよ!」
      「ロザミィ、やめろ!やめるんだ!」
ヤザン 「ヤザン!貴様のような奴を許すわけにはいかない!」
     「これでもお前は戦いを楽しむというのか、ヤザン!」
     「ヤザン!戦争は遊びじゃないんだよ!」
ハマーン 「ハマーン=カーン…あのプレッシャーに負けるわけにはいかない!」
シャア 「クワトロ大尉…いや、シャア・アズナブルかっ!!」
     「あなたはシャア・アズナブルを名乗って、何やってんです!?」
     「クワトロ大尉…あなたが本気で地球を潰すというのなら!」
     「もう容赦はしませんよ、クワトロ大尉…いや、シャア・アズナブル!」
被ダメージ
ジェリド 「ジェリド、無駄だというのがわからないのかよ!」
      「ぐっ…ジェリドめ、やってくれる!」
      「ジェリドの気迫に押されているというのか…」
ロザミア 「ロザミィ!俺のことがわからないのか…!?」
      「ロザミィ、俺の話を聞いてくれ!」
      「ロザミィ…本気で俺を攻撃しているのか…!」
ヤザン 「まだ俺を狙っているのか、ヤザンは!」
     「ヤザンめ…こっちに狙いをしぼっているのか!?」
     「ヤザンめ!これで俺を倒せると思うな!」
ハマーン 「ハマーンめ、手加減でもしているつもりなのか!?」
       「やるな、ハマーン=カーン!」
       「こ、これがハマーンの力だというのか…!?」
回避
ジェリド 「そんなものに当たりはしないぞ、ジェリド!」
ロザミア 「俺がカミーユだってわからないのか!ロザミィ…」
ヤザン 「ヤザンめ…どうしても俺を落とすつもりか!」
ハマーン 「だが、ハマーンはすぐに次の手を打ってくる!」

クワトロ・バジーナ
攻撃
ハマーン 「そんな決定権がお前にあるのか!?」
      「ハマーン=カーン、死んでもらう!!」
      「これであの武器は使えまい、ハマーン!」
      「ハマーン!私はただ、世界を誤った方向に持っていきたくないだけだ!」
被ダメージ
ハマーン 「ハマーン…こちらの出方を伺ってるとでもいうのか?」
      「やるな、ハマーン=カーンめ…!」
      「ええい、ハマーンめ!やってくれる!」
回避
ハマーン 「ハマーン!お前の好きにはやらせんよ!」

ジェリド・メサ
攻撃
クワトロ 「お前の時代は終わったんだよ、シャア!!」
      「赤い彗星は俺がこの手で地に落としてやる!」
カミーユ  「無様だなカミーユ!こんな所でおさらばとはな!」
       「カミーユ、貴様!」
       「カミーユ、貴様さえ…貴様さえいなければ!」
       「これで終わりにしてやる、カミーユ=ビダン!」
       「カミーユ…貴様を倒せば、俺は!」
ジュド― 「お前もカミーユと共に、地獄へ送ってやる!」
      「子供の分際で生意気なんだよ!」
      「子供が戦場にしゃしゃり出て来るな!」
      「ガキの貴様に何ができるっていうんだ!」
アムロ   「あのアムロが相手か…面白い!」
       「アムロ=レイを倒せば、手柄になる…」
       「アムロ=レイ!お前の伝説は、俺が終わらせてやる!」
Zガンダム 「ぜータめ、落ちろ!」
       「今日こそ決着をつけるぞ、ゼータ!」
       「ゼータは俺がこの手で仕留めてやる!」
ガンダム系  「ガンダムは俺の前から消えろ!」
         「ガンダムを落とせば…大幅な戦力ダウンになる!!」
         「ガンダムに攻撃を集中させる!」
         「力押しで仕掛ければ、いかにガンダムと言えども!」
被ダメージ
クワトロ 「赤い彗星といっても、大したことはないようだな!」
      「ぐあっ!シャアめ、よくもやってくれる!」
カミーユ  「この俺を倒せなかったことを後悔させてやるぞ、カミーユ!」
       「くっ…俺は…カミーユに勝てないのか…?」
       「直撃だと!!カミーユめ…調子に乗るなよ!」
       「どうしても死にたいらしいな、カミーユ!」
       「カミーユ…!ふざけた真似を!」
       「フン、カミーユ・・・その程度かよ!」
ガンダム系  「フン…ガンダムの力なんざ、その程度のものだろうよ!」
         「ガンダムと言えども、パワー不足だったようだな」
         「たかがガンダム1機に、ここまでやられるとは!」
回避
カミーユ  「ツキは俺のほうに回ってきたようだな、カミーユ」

ジュドー・アーシタ
攻撃
マシュマー 「いい加減しつこいんだよ!マシュマーさん!」
        「マシュマーさん、こっちだって、やられるわけにはいかないんだ!!」
プル 「プル、だめだ!」
    「プル!プルみたいな子が人殺しをしちゃいけない!」

プルツー 「プルツー!もっと素直になるんだ!お前は本当はそんな子じゃない!!」
       「お前は騙されているんだ!プルのことを思い出せ、姉妹のことを!!」
ハマーン 「ハマーン!憎しみは憎しみを呼ぶだけだって、わかれ!!」
       「ハマーン、あんたがやっても同じ結果になる!それが俺にはわかる!!」
シャア 「クワトロ大尉!何で俺達の敵になってるんだ!?」
     「今は、人類全体がやり直さなくちゃならないんだよ、クワトロ大尉!!」
     「クワトロ大尉!あんたに、地球を潰す権利なんてないんだ!!」
     「本気かよ!?クワトロ大尉!」
被ダメージ
プル 「プル!俺だ、ジュドー・アーシタだ!わからないのか!?」 
    「プル!お前はそんなモビルスーツに乗ってちゃいけないんだ!」
    「ぐっ!プル、やめろ、やめるんだ!」

プルツー 「くっ!俺のことがわからないのか、プルツー!」
       「プルツー!こっちの声が聞こえてないのかよ!?」
       「プルツー!お前は操られてるだけなんだ!!」
ハマーン 「ハマーン!あんたら大人が起こした戦争は、みんなを巻き込むんだ!」
       「ハマーン!あんたのやり方は、間違っているんだ!」
       「ぐぅっ!俺は犬死になんかするつもりはないんだよ、ハマーン!」
回避
プル 「プル!俺達が戦うことなんてないんだ!」
プルツー 「プルツー!いい加減に眼を覚ますんだ!!」
ハマーン 「ハマーンめ…こっちの出方をうかがってるのか!?」

ルー・ルカ
攻撃
グレミー 「グレミー!まだわたしの前に現れるのなら!」
      「いい加減にしてよ、グレミー!!」

グレミー・トト
被撃破
ルー 「君か、君に…やられる…」

プルツー
攻撃
ジュドー 「あたしはプルのように騙されはしないよ!」
      「お前を倒せば…あたしの頭痛は消える!!」
      「ジュドー・アーシタ!お前はあたしの敵だ!」
被ダメージ
ジュドー 「うぅっ…あたしの前に現れるな、ジュド―!」
      「やるな、ジュド―=アーシタ!」
      「ジュドーめ…小賢しい真似を!」

アムロ・レイ
攻撃
ハマーン 「ハマーン・カーン!お前達は人類の革新を急ぎすぎている!」
      「ハマーン!これ以上、お前の好きにやらせはしない!」
      「お前の動きは捉えたぞ、ハマーン!」
シャア 「シャア!俺達と一緒に戦った男が、何で地球潰しを!?」
クェス 「敵意が無邪気すぎる…シャアじゃない、あの男でもない!」
     「クェスなら、やめろ!」
ギュネイ 「シャアじゃない…あの男か!これ以上邪魔をするな!」
被ダメージ 
シャア 「くっ、やるな、シャアめ!」
     「馬鹿にして!そうやって貴様は永遠に人を見下すことしかしないんだ!」
     「俺は貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」
     「こちらの手の内はお見通しというわけか、シャア!」
     「シャアめ!こちらの動きを読んでいるのか!?」
     「ここでシャアにやられるわけにはいかない!」
回避
シャア 「甘いぞ、シャア!」
     「シャアの攻撃に当たるわけにはいかない!」
     「情けない奴!」
     「シャアかっ!?」
クェス 「子供に付き合っていられるか!」

シャア・アズナブル
攻撃
カミーユ 「カミーユ、私はお前たちとは袂を分かったのだ!」
      「カミーユ…お前なら本当に粛清されるべき存在が何であるか気づいているはずだ!」
ジュドー 「ジュドー、人の優しさだけで地球圏は救えんのだ!」
      「ジュドー!私はハマーン・カーンとは違う!」
アムロ 「アムロ!地球上に残った人類などは地上のノミだということが何故わからんのだ!」
     「アムロ、貴様がいなければ!!」
     「ララァが死んだ時のあの苦しみ!存分に思い出せ!!」
     「アムロ、まだ早い!ファンネル!」
被ダメージ 
アムロ 「それでこそ私のライバルだ!」
     「それでこそ私のライバルだ!アムロ!」
     「くっ、戻れというのか!男同士の間に入るな、ナナイ!」
     「くっ、アムロ!これ以上はやらせん!」
     「ア、アムロッ!!」
回避
アムロ 「アムロ!そう簡単に当たりはせんよ!」
     「遅いぞ、アムロ!」

アイナ・サハリン
攻撃
シロー 「シロー!さがってください!!」
ギニアス 「さようなら、兄さん!」
       「兄さん…私は人形じゃない…!」

ノリス・パッカード
攻撃
ガンダム系 「連邦のガンダム…なるほど、いい反応をする」

ギニアス・サハリン
攻撃
アイナ 「兄のたむけだ…一緒に葬ってやる…」
     「どうやらお前とは言葉が通じないようだな!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:49 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(0)
飛影系
ジョウ・マヤ
攻撃
イルボラ 「イルボラ!これ以上邪魔をするってんなら!」
      「まだまだ勝負はこれからだぞ、イルボラ!」
      「イルボラ!てめえ、何でおれたちを裏切った!」
      「イルボラ!勝負だ!!」
ハザード 「ハザード!てめえは・・・人間じゃねえ!」
被ダメージ
イルボラ 「くそっ!イルボラめ!!」

イルボラ・セロ
攻撃
ジョウ 「ジョウ!おまえさえいなければ…!!」
     「ジョウ=マヤ!ここがお前の墓場だ!!」
被ダメージ
ジョウ 「どうしたジョウ!お前の力はそんなものか!?」
     「くっ!ジョウッ!!」
     「ジョウ!許さん!!」
ロミナ 「姫に銃を向けられるとは、これも自業自得か!?」

ハザード・パシャ
攻撃
ジョウ 「ジョウ=マヤ~!おまえさえ、おまえさえ!あ~もう!!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:45 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(0)
ダンガイオー系
ロール・クラン
攻撃
ギル 「覚悟しろ、ギル=バーグ!」
    「ギル!ここで決着をつけるぞ!」

ギル・バーグ
攻撃
ロール 「終わりだ…ダンガイオー!」
     「ふっはっはっは、そこまでか、ダンガイオー!」
     「とどめだぁっ!ダンガイオーッ!!」
     「まちかねたぁ…!まちかねたぞ!ミア=アリス!」

ガリモス
攻撃
ロール 「バリアス!この裏切り者めが!」
[PR]
by 7071sprw | 2006-08-08 14:44 | スーパーロボット大戦IMPACT | Comments(0)