タグ:第2次OG マップ ( 80 ) タグの人気記事
第01話 星なき空
アイビスVS敵
ツグミ「アイビス……!相手との相対速度を計算に入れて!突っ込むだけじゃ駄目よ!」
アイビス「わかってる!」

ラウルVS敵
ラウル「時流エンジンがなくても、こいつはエクサランスだ!甘く見るなよ!!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:11 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第02話B 召喚
マサキVSゴルド
ゴルド「魔装機神を手に入れりゃ、昨日の赤っ恥も帳消しだ!」
マサキ「何をわけのわからねえことを!サイバスターに勝てると思うなよ!」

マサキVSオレグ
オレグ「行くぞ、サイバスター!」
マサキ「てめえら、ノイエDCの残党か!?」
オレグ「俺がどこに属していようが、貴様が敵であることに変わりはない!」

エクセレンVSオレグ
オレグ「アインストは残らず駆逐する!」
エクセレン「もう大元はいなくなっちゃってるんだけど……言っても無駄な感じねぇ」
オレグ「その機体と貴様がいる限り、アインストは滅びたことにはならん!」
エクセレン(アルフィミィちゃんのことは……言わない方がいいわよね)
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:10 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第03話A 孤狼との再会
ヤンロンVSエリス
エリス「グランヴェールと言えど、先手を取れば勝機が見えるはずだ!」
ヤンロン「例え、機先を制したとしても、僕を倒すことは出来ないぞ!」

リューネVSエリス
エリス「何だ、その機体は!そうまでして、人の姿に……しかも、女に似せる意味と必要性があるのか!?」
リューネ「あたしのヴァルシオーネを馬鹿にしたら、許さないよ!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:09 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第03話B イモータルの迎撃
マサキVSジョグ
ジョグ「サイバスターをやったとなりゃ、俺の株も急上昇ってもんよ!」
マサキ「その機体で魔装機神に勝てると思うなよ!」

マサキVSルオゾール
ルオゾール「おやおや……無駄なことと知っておいででは?」
マサキ「わかっちゃいるが、てめえを放っておくわけにもいかねえんだよ!」

エクセレンVSジョグ
ジョグ「仕留めてやるぜ、地上人!覚悟しろよ!」
エクセレン「悪いけど、異国の地で散る気はないのよね!」

ミオVS敵
ミオ「わっ!来た、来たぁっ!」
マサキ「落ち着け、ミオ!敵の動きをよく見るんだ!」
ミオ「オッケー!な、何とかやってみる!」

ミオが敵を撃破
ミオ「な、何とか倒せた……!
   え……何、あれ……まさか……!
   人が……人が死んでる……!?」
マサキ「! ミオ、見るなっ!!」
ミオ「あ、あたしがやったの……!?そんな!あ、あああ!!
   い、嫌!嫌ぁぁぁっ!!」
マサキ「落ち着け、ミオ!
    駄目か、パニくりやがった!」
エクセレン「無理ないわ、後は私達で何とかしましょ」

リョウトVSジョグ
リョウト「ラ・ギアスの機動兵器……油断は出来ない!」
ジョグ「しゃしゃり出て来るんじゃねえよ、地上人!」

リオVSジョグ
リオ「マサキ君の敵なら、遠慮なんてしないわよ!」
ジョグ「フン、お前らは手を貸す陣営を間違えたな!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:08 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第04話B ソラティス神殿
マサキVSAI
マサキ「チッ!何のつもりだ、あの婆さんは!」

ミオVSAI
ミオ「だいぶ感じが掴めてきた!行くよ、ディアブロ!」

アイビスVSAI
ツグミ「運動性はこちらの方が上だけど、油断は禁物よ!」
アイビス「わかってる!今は、この場を切り抜けることに集中する!」

リョウトVSAI
リョウト「神殿の中に入られたくない理由があるのか?それとも、機操兵が暴走しているのか……?」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:07 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第05話A それぞれの正義
ヤンロンVSリッジ
ロドニー「魔装機神ゆうたかて、無敵やないやろ!いてこましたれ!」
ヤンロン「ふん……後悔することになるぞ」

リューネVSリッジ
ロドニー「報告は聞いとったが、ホンマにけったいな機体やな。まあ、別嬪さんなのは認めるけどな」
リューネ「えっ、ホント!?」
ロドニー「何や、おだてに弱いみたいやな。ほなら、褒め殺しでいってみよか」
リッジ「将軍、そのようなことを言っている場合では!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:06 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第05話B デモン・ハック
マサキVSデモンゴーレム
マサキ「ゴーレム共め、さっさと片付けてやるぜ!」

マサキVSシエンヌ
シエンヌ「この世界じゃ、魔装機神は極上の獲物だってねぇ!」
マサキ「てめえ、誰からそんなことを聞いたんだ!?」

エクセレンVSシエンヌ
シエンヌ「ATXチームのメンバーを仕留めれば、いい手柄になるさね!」
エクセレン「おいたが過ぎると高くつくわよ、お嬢ちゃん!」

イルムVSシエンヌ
イルム「お前らみたいなブーステッド・チルドレンがいるとはな」
シエンヌ「言ったろ!あたしの方が本流なのさ!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:05 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第06話B コーラルキャニオン
マサキVSライorアヤorヴィレッタ
マサキ「当てねえように……そして、当てられねえようにしねえとな!」

マサキVSリシェル
リシェル「目障りな魔装機神を叩き落とすのよ!」
マサキ「俺のサイバスターとまともにやり合って、勝てると思ってんのか!」

テュッティVSリシェル
テュッティ「人質を取ったことが仇となったわね!」
リシェル「あんたが余計な真似をしてくれたおかげで、作戦が台無しだわ!」

ミオVSライorアヤorヴィレッタ
ミオ「む、向こうは本気で来るのよね……!?」

エクセレンVSライorアヤorヴィレッタ
エクセレン「さてさて、演技力が問われる所ねぇ」

アイビスVSライorアヤorヴィレッタ
ツグミ「アイビス、命中させては駄目よ!」
アイビス「わ、わかってる!けど、思ったよりも難しいよ、これ!」

イルムVSライorアヤorヴィレッタ
イルム「シビアな演習だな、こいつは」

リョウトVSライorアヤorヴィレッタ
リョウト「時間を稼がなきゃ……!」

リオVSライorアヤorヴィレッタ
リオ「同士討ちをさせるなんて……!卑怯なことを考えるわね、シュテドニアス軍は!」

ライVSリシェル
ライ「俺を利用した報いを受けてもらおう」
リシェル「ふん、返り討ちにしてあげるわ!」

アヤVSリシェル
リシェル「敵はどうやって人質のことを知ったの……!?」
アヤ「あなたには想像できない方法があったのよ!」

ヴィレッタVSリシェル
リシェル「あんた達の演技力だけは褒めておいてあげるわ!」
ヴィレッタ「マイが戻って来た以上、容赦はしない!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:04 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第07話A サプライズド・アタック
ヤンロンVSシアン
シアン「知ってるぜ、この世界じゃ魔装機神は大金星だってなぁ!」
ヤンロン「あのような者まで召喚されているとはな……!」

リューネVSシアン
シアン「DC総帥の娘を仕留めたとなりゃ、名が上がるってもんだぜ!」
リューネ「あんたなんかの踏み台になる気はないよ!」

ゲンナジーVSシアン
シアン「魔装機神ほどじゃねえが、魔装機も仕留めりゃ儲かるからな」
ゲンナジー「……」
シアン「おい、何とか言えよ、おっさん!」

カークスVSシアン
シアン「おいおいおい、ラングランの総大将か!あいつを殺りゃあ、儲かる所の話じゃねえぜ!」
カークス「そのような低い志で、私の首を獲れるなどと思うな」

キョウスケVSシアン
シアン「てめえ、あのATXチームの隊長だろ?キョウスケ・ナンブだな?」
キョウスケ「それを確かめて、どうする?」
シアン「ATXチームは極上の獲物だからな!仕留めりゃ、儲かるんだよ!」
キョウスケ「自分の命と引き替えにする気があるのなら、掛かって来るがいい……!」

カチーナVSシアン
カチーナ「あたしらに喧嘩を吹っ掛けて、ただで済むと思うなよ!」
シアン「おーおー、年増は怖いな」
カチーナ「誰が年増だっ!ガキが生意気なことを言ってんじゃねえ!!」

ラッセルVSシアン
シアン「てめえ……ええっと、誰だっけ?」
ラッセル「オクトパス隊、ラッセル・バーグマンだ!」
シアン「知らねえなぁ……ま、鋼龍戦隊のメンバーなら、手柄になるけどな」

タスクVSシアン
タスク「てめえの機体、もしかしてリオン・シリーズか!?」
シアン「そうだ!こいつはケルベリオンってんだ、覚えときな!
    と言っても、ここで死んだら意味ねえけどなぁ!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:03 | 第2次OG マップ | Comments(0)
第07話B 喪われた記憶
マサキVSザンボス
マサキ「てめえら、何でシュウを追っていやがる!?」
ザンボス「貴様に教える理由などないわ!」

マサキVSシアン
マサキ「てめえ、シュテドニアスの傭兵か!」
シアン「だから、どうした!てめえは黙って俺の獲物になりゃいいんだよ!」

エクセレンVSシアン
エクセレン「もしかして、シエンヌって子の兄弟なの?」
シアン「そういうわけじゃねえが、てめえらには関係のねえこった!」

ユウキVSシアン
ユウキ「お前達もこの世界へ来ていたか……!」
シアン「そりゃ、こっちの台詞だぜ!まあ、どこだろうとやることは同じだがな!」

カーラVSシアン
シアン「ちょうどいい、あの時の続きといこうか!」
カーラ「あんた達、いったい何者なのよ!?」
シアン「ブーステッド・チルドレンさ!ただし、ブロンゾとは格が違うがな!」
[PR]
by 7071sprw | 2013-01-28 11:02 | 第2次OG マップ | Comments(0)