タグ:魔装機神ROE マップ ( 72 ) タグの人気記事
シナリオ01 凶兆
マサキVSサティルス
サティルス「なるほど……貴公がマサキ・アンドー殿ですか」
マサキ「名前を覚えても意味ねぇぜ!てめぇとはこれっきりにしてやらぁ!」

マサキVSヴォルクルス
ヴォルクルス「……貴様ハ……見覚エガアルナ……」
マサキ「ったく、しつこいんだよ、ヴォルクルスってのは!」

テュッティVSサティルス
テュッティ「サティルス、と言ったわね? あなた、何を企んでるの!?」
サティルス「焦らずとも、その内わかりますよ、テュッティ殿」
テュッティ「……やっぱり、訊くだけムダだったみたいね」

ヤンロンVSサティルス
ヤンロン「性懲りもなく同じ事を繰り返すか」
サティルス「その意見には私も同意します。いい加減私共の邪魔はしないで頂きたい」

ミオVSサティルス
ミオ「また新しい敵か。あ……ま、おんなじ顔ぶれが続くよりいいけどさ」
サティルス「随分余裕ですな、ミオ・サスガ殿。油断していると足をすくわれますぞ」

リューネVSサティルス
リューネ「出てきたそうそう悪いけど、すぐに退場させてやるよ!」
サティルス「さて、それはどうでしょう。甘く見ていると痛い目に遭いますぞ」

セニアVSサティルス
セニア「ナグツァートの改造タイプね……差し詰めナグツァート・レイってトコ?」
サティルス「いいえ、我が機体の名はナグツァート改です。お間違えなきよう」
セニア「どっちでもいいわ。改装しても相変わらず趣味が悪いんだから」

プレシアVSサティルス
プレシア「なんか……気持ち悪い機体」
サティルス「……剣皇の娘、でしたな。ふふ、これは面白い」
プレシア「な、何よ!?」

プレシアVSヴォルクルス
プレシア「うっ……何で……こんなに気持ち悪いの……」
ヴォルクルス「……コノ糸ハ……」
プレシア「っ!? 頭……痛い……」
ヴォルクルス「……ナルホド、面白イ……」
プレシア「どっか行っちゃえーっ!!」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:44 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ02 アンティラス隊発足
ツレインVS敵
ツレイン「い、いきますっ!!うおおぉぉぉっ!!」

ツレインVS敵(反撃)
ツレイン「うわっ!?く、来るっ!?」
マサキ「落ち着け!一撃でやられたりしねぇよ!」

マサキ撃墜時
マサキ「あいたたた……」
ツレイン「大丈夫ですか、マサキ殿?」
マサキ「あー……い、今のは悪い見本だ」
ツレイン「なるほど、身を挺して教えてくださったんですね!ありがとうございます!」
マサキ「お、おう……まーな」

リューネ撃墜時
マサキ「おい、リューネ!何やってんだよ!」
リューネ「ちょっとね、思うところがあってわざとやられてみただけ」
セニア「わざとって何よ!修理するのはあたし達なんだからね!余計な仕事増やさないでよ」

セニア撃墜時
セニア「あれ?こんなはずじゃ……」
マサキ「どうした、セニア。腕が鈍ってんじゃねぇのか?」
セニア「違うわよ!ちょっと計算ミスっただけ!」

ツレイン撃墜時
ツレイン「うわっ!?た、助けてくださいっ!」
マサキ「慌てるな!脱出装置が自動的に作動する!」
ツレイン「えっ?うわっ!」
      「た、助かった……」
セニア「もう、何やってんのよ!修理代、あんたの給料から差っ引くからね!」
ツレイン「そ、そんな……」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:43 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ03 進水式
マサキVSオンガレッド
マサキ「こいつ……やたら動きがいいじゃねぇか!」
オンガレッド「これが魔装機神……ウワサほどとは思えんな」

セニアVSオンガレッドorドレップ
セニア「この感じ……少しラングランの魔装機に似てる?もしかすると……」

ツレインVS敵
ツレイン「くっ……なんて敵意とプレッシャーだ……演習と違う……」
テュッティ「ツレイン、心拍数が上がってるわよ!落ち着いて!」
ツレイン「は、はい!何とかやってみます!」

味方VSドレップ
ドレップ「我らの理想を阻むもの……容赦せん!」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:42 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ04 晩餐会
マサキVSエリック
マサキ「てめぇら、一体何が目的だ!?」
エリック「目的ぃ?んなもん決まってるぜ!人生楽しんだモン勝ち!それだけよ!」
マサキ「面白半分で、王都を襲うのかよ!?」
エリック「面白半分じゃねぇ!面白全部だ!」
マサキ「……ホントにロクでもねぇ連中だな」

ミオVSエリック
エリック「楽しくやろうぜ、お嬢ちゃん!」
ミオ「まあ、確かにあんた達って、傍から見てる分には楽しそうだけどねぇ」
エリック「おう、楽しいぜぇ!」
ミオ「けど、人の迷惑くらい考えなさいっ!」
エリック「そんなもん関係ねーなぁ。俺様が楽しければいいのよ!」

セニアVSエリック
セニア「それ、もしかしてエリアルのバソーダン?随分古くさい機体ね」
エリック「ただのバソーダンじゃねぇ!俺様が手ずからチューンナップした、至高の逸品、バソーダン極よ!
      このカッコ良さがわかんねぇとは、お子ちゃまだな!」
セニア「確かに、馬力だけなら充分現役で通用する魔装機だけど……その塗装はいくら何でも悪趣味でしょ」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:41 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ05 観艦式
テュッティVSオンガレッド
テュッティ「結界維持装置を狙うなんて……世界を混乱させるつもりなの!?」
オンガレッド「当然だよ。混乱こそが革命の原動力だ」
テュッティ「させるもんですか!」

ミオVSドレップ
ドレップ「……地上人か」
ミオ「んー、何かあんたってさ、ゲンちゃんとキャラ被ってない?」
ドレップ「? どういう意味だ?」
ミオ「筋肉無口キャラは二人も要らないって事!」

セニアVSオンガレッド
オンガレッド「セニア……階級制の象徴、王族が!」
セニア「二言目には階級制、階級制って……別に固定されてるワケじゃないのに、何でそこまで否定するのよ!」
オンガレッド「古くさい伝統、陋習だからだ!絶対民主主義こそが正しい思想なのだ!」
セニア「それこそ古い考えでしょ!歴史から学びなさいよ!」
オンガレッド「過去の遺物と一緒にしないで欲しいな。私の理論は完璧だ!私の理論こそ、世界を変革する!」
セニア「一人の理論で世界を変えようなんて、思い上がらないでっ!」

結界維持装置VSオンガレッド
オンガレッド「ふ……これで私の理想も近づく」

結界維持装置VSドレップ
ドレップ「目標捕捉。破壊する」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:39 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ06 ヴォルクルスの胎動
マサキVSガエン
マサキ「さっきの決着、きっちりとつけてやるぜ!」
ガエン「ほう、生身ではかなわなかったから、魔装機でリベンジか?」
マサキ「何だと!?言っとくがさっきのは水入りだ!ノーカウントだ!」
ガエン「ふん、ファミリアに助けられておいて減らず口をたたくな」

リューネVSガエン
リューネ「ったく!折角いい雰囲気だったのに見事にぶち壊しってくれたねっ!」
ガエン「いい雰囲気だと?」
リューネ「そうよっ!二人っきりでデートだったのに!」
ガエン「ほう、あんなコントを地上ではデートと呼ぶのか?」
リューネ「う、うっさいねっ!」

セニアVSガエン
セニア「靈装機ジーヱン!ちょっと!あんたそれ、あたしにちょーだい!」
ガエン「……いきなり何を言い出す?」
セニア「力ずくでも手に入れるっ!」
ガエン「……何だ、こいつは?」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:38 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ07 裏切り
マサキVSガエン
マサキ「てめぇ、シュウと何話してた!?」
ガエン「……貴様には関係ない」

マサキVSウーフ
マサキ「てめぇもヴォルクルス教団の実行部隊とやらか!?」
ウーフ「その通りだ。ヴォルクルス様の敵、生かしては帰さん!」
マサキ「抜かせっ!」

リューネVSガエン
リューネ「デートの邪魔した恨み、今度こそ晴らしてやるよっ!」
ガエン「……根に持つ娘だな」

セニアVSガエン
セニア「さあ、大人しくジーヱンをあたしに渡しなさいっ!」
ガエン「貴様……何を言っている?」
セニア「あんたが持ってても猫に小判よ!あたしが徹底的に分解して調べてあげる!
     だから、あたしに渡しなさい!」
ガエン「……下らん。貴様などに貸す耳は持たん」

セニアVSウーフ
セニア「もう一台のジーヱン!二つあるんなら、一つはもらってもいいわよね!」
ウーフ「何を勝手な事を言っている。貴様程度の力で、この俺を倒せると思っているのか?」

プレシアVSウーフ
ウーフ「我らが神の宿敵、ゼノサキス一族の娘か……」
プレシア「だ、だったら何よ!」
ウーフ「死ねっ!」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:37 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ08 赦されざる者
マサキVSウーフ
ウーフ「ランドールの名を受け継ぐ者……我らの敵!」
マサキ「ちっ、やっぱ重たい名前だな、ありゃあ」

プレシアVSウーフ
ウーフ「小娘とはいえ、ヴォルクルス様の宿敵の一族……見逃す事はできん。今度こそ引導を渡してやる」
プレシア「させるもんかっ!」

プレシアVSヴォルクルス
プレシア「っ!?何、この感じ……気持ち悪い……頭痛い……」

シュウVSウーフ
ウーフ「背教者には、死あるのみ!」
シュウ「どうやらあなたは、骨の髄までヴォルクルス教徒のようですね……誰かさんと違って」
ウーフ「この程度の言葉にたぶらかされるとは……ガエンの未熟者めが」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:36 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ09 暗殺者
ミオVSウーフ
ミオ「赦さないっ!絶対にっ!!」
ウーフ「……地上人でもそういう感情はあるか」

ミオVSカテキス
ミオ「ティアンさんの仇っ!!」
カテキス「ほう、面白い事言うねぇ。確か、魔装機神操者は、個人的感情で動かねぇんじゃなかったか?」
ミオ「えっ?
   うっ……」
カテキス「ははっ!てめぇは未熟者だって事だな!」
ミオ「……そう、確かにあたしは未熟よ。
   だからっ!今はティアンさんのためにっ!あんたを倒すっ!」

ベッキーVSウーフ
ベッキー「あんたの首、ティアンの墓前に供えてやるっ!」
ウーフ「ふん、できもせん事を宣言するな」

ベッキーVSカテキス
ベッキー「あんた達……赦さないよ、絶対にっ!!」
カテキス「ふん、だったらどうしたってんだ」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:35 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)
シナリオ10 ミオの決意
ミオVSリカルド
ミオ「リカルドさんっ!!」
リカルド「なかなかいい気合いだが、まだまだ甘いな。俺の後継者を名乗るなら、もう少し鍛え直さねぇとな」
ミオ「よろしくお願いしますっ!」
リカルド「おう、任せな」
[PR]
by 7071sprw | 2012-04-30 02:34 | 魔装機神ROE マップ | Comments(0)