人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第30話A 情愛~さよなら・後編
ミストVS敵
ミスト「人類とフェストゥムが共存する…そんな地球の未来を俺は見てみたい。そのためにもこの戦いに勝つんだ!」

ヴァンVS敵
ヴァン「カギ爪の野郎を殺すまで俺は死なねえ…!
    たとえてめえら全員を相手にしても俺は生き延びる!」

キラVS敵
キラ「フェストゥムに同化された人達はもう戻らない…
   でも、未来にはまだ希望があるんだ。だから僕達は諦めずに戦う!」

レイVS敵
レイ「一度は失われるはずだった俺の命…全ては未来のために…!」

ステラVS敵
ステラ「もう一回シンに会えた…!ステラ、頑張る!」

ロールVS敵
パイ「フェストゥムとの戦いはこれで最後にしようぜ!」
ランバ「フェストゥムとはこれから友達になるんだもんね!」
ミア「本当になれるかしら…?私、自信がないわ…」
ロール「そんな事、今考えたってしょうがないだろ!
    今は目の前のフェストゥムをやっつけるだけだ!」

一騎VS敵
一騎「総士…!すぐに助けに行くから待ってろよ!みんなと一緒に竜宮島へ帰ろう!」

真矢VS敵
真矢「一騎君のためにも、皆城君を助け出さなきゃ…
   あのふたりは、どちらが欠けても駄目なんだもの…!」

剣司VS敵
剣司「人間とフェストゥムが意識レベルで融合できれば、きっと咲良は助かる!
   咲良!お前をあのままにはさせないからな!」

カノンVS敵
カノン「トリプルシックス…私はお前の子供の未来のためにこの戦いに勝利してみせる!」
by 7071sprw | 2009-05-17 14:37 | スパロボK マップ