人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第25話 奇襲
サラVSフェルミ
サラ「何だかふざけた人がパイロットをやっているようだけど…!」
フェルミ「フフッ…。ずいぶんと優等生ぶった物言いをするのね…」
サラ「そんなつもりはありません!でも、あなたからロクでもない感じがするのよ!」

ルージVS敵
ルージ「セイジュウロウさんの修行を受けて少しは強くなってるはずだ…!思いっきりいくぞ!」

ルージVSザイリン
ザイリン「ルージ君!最新型ゾイド、ヴォルケーノの力を思い知らせてあげよう!」
ルージ「新型が何だ!たとえどんな敵だろうと、俺は倒さなきゃならないんだ!
    でなきゃ、ディガルド打倒という俺達の目標は達成できない!」

レ・ミィVS敵
レ・ミィ「奇襲をかけたつもりがどうして敵に囲まれちゃうわけ?
     まあいいわ。全部やっつければいいだけの話でしょ!」

レ・ミィVSソウタ
ソウタ「ランスタッグなんか、僕のバイオケントロの敵じゃないよ!」
レ・ミィ「パワーアップしたランスタッグを甘く見ないで!
     …って言うか、あんたみたいな子供がどうしてバイオゾイドを操縦してるのよ!」

ラ・カンVS敵
ラ・カン「まさか待ち伏せをされるとは思っても見なかったが…
     目的は当初と変わっていない。ディグに我々の爪痕を残すのだ!」

ラ・カンVSゲオルグ
ゲオルグ「ラ・カン!今日こそ貴様を殺す!」
ラ・カン「あいにくだが、私は生きて帰る!私が死ぬのはディガルドを倒し、キダ藩を再興させた後だ!」

コトナVSフェルミ
フェルミ「レインボージャーク…あなたの翼をもぎとって泥だらけにしてあげるわ…」
コトナ「私に空中戦を挑もうってわけ?泥にまみれるのはあなたの方だわ!」

ガラガVS敵
ガラガ「敵に囲まれるなんざ慣れてんだ!こんなもんじゃ、驚きもしねえ!」

セイジュウロウVS敵
セイジュウロウ「ルージよ、実戦の中でしか学べない事も多い。一瞬たりとも気を抜くなよ!」

ロールVS敵
パイ「まさか、こんな所でギル・バーグと出くわすとはな!」
ランバ「執念深いうえに、節操がないなんて本当に最悪な男ね!」
ミア「どうしてディガルドなんかに協力してるのかしら…」
ロール「理由なんかどうでもいい!俺達はギル・バーグを倒すだけだ!いくぞ、みんな!」

ロールVSギル・バーグ
パイ「ギル・バーグ!こんな所まで追いかけて来るなんてどこまでしつこいんだよ!」
ギル・バーグ「ダンガイオーよ!貴様を倒すためなら、俺は地獄の底まで追いかけていくぞ!」
ロール「あいにく地獄へ行く気はない。行きたければお前ひとりで行け!」

ルナマリナVSザイリン
ルナマリア「なんて毒々しい赤色なのよ!同じ赤でも、もう少しかわいいカラーリングがあったでしょ!」
ザイリン「戦場で可愛さを求めるだと…!?まじめに戦うつもりがないのか!」
by 7071sprw | 2009-05-17 14:44 | スパロボK マップ