人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第18話B キャプテン・ガリス、衝撃の秘密
シェルディアVSプロイスト
プロイスト「裏切り者のパイロット…!いずれてめえにも地獄の苦しみを味わわせてやるからそう思いやがれ!」
シェルディア「ボクはこれからずーっとミストを支えて人助けしてくんだもん!
       プロイストの趣味に付き合ってる暇はないんだから!」
プロイスト「減らず口を叩きやがって…。今すぐ潰してやるぜ!」

ダイヤVSプロイスト
ダイヤ「バルキングだの、ライキングだの、ガイキングのそっくりさんを次々に出してくるんじゃねえよ!」
プロイスト「ライキングの方が先に作られていたんだ。そんな事を言われる筋合いはねえぜ!
      ライキングの力、とくと味わいなツワブキ・ダイヤ!!」
ダイヤ「そうはさせるか!俺とみんな、全員の力でお前を倒す!」

ローサVSプロイスト
ローサ「キャプテンとルルの心をもてあそぶような事をするなんて…絶対に許せない!」
プロイスト「裏切り者に当然の罰を与えたまでですわ。ガリスは死よりもつらい苦しみを味わうべきなのです!」
ローサ「それならあなたには、キャプテンを苦しめた事に対する罰をこの私が与えます!」

ルージVSザイリン
ザイリン「今の私が願う事は二つ。一つはディガルドへ戻る事… 
     そしてもう一つは…君との決着をつける事だ!ルージ君!」
ルージ「俺だってそうだ!1日も早くエリアZiに戻りたい!
    そして村のジェネレーターを壊したお前をやっつけたいんだ!」

ロールVSギル・バーグ
ギル・バーグ「ミア・アリス。今日こそ貴様の息の根を止めてやる!覚悟するがいい!」
パイ「お前、毎回、覚悟しろとか思い知れとか言ってるけど、負けてばっかりじゃねえか!」
ギル・バーグ「黙れ!今度こそ俺が勝つ!ここがお前達の墓場になるのだ!」
ロール「何度戦っても、お前に勝ち目はない!今日もお前の負けだ!」
by 7071sprw | 2009-05-18 19:51 | スパロボK マップ