人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第14話A 離別の光・後編
ミストVS敵
ミスト「今は地球連合軍を止める事だけを考えるんだ…!」

ミストVSスティング
ミスト「このマシンを今すぐ止めるんだ!お前は同じ星で生まれた仲間を殺して心が痛まないのか!」
スティング「笑わせるな。コーディネーターは仲間なんかじゃねえ!存在しちゃいけねえ化け物なんだ!」
ミスト「ほ、本心から言ってるのか?」
スティング「俺だけじゃねえぞ?地球にいるナチュラルは全員、コーディネーターを憎んでる…
      この世から抹殺したいと思ってるんだよ!」
ミスト「そ、そんな事があってたまるか!」

甲児VS敵
甲児「罪のない人達を巻き込みやがって…!連合軍のやってる事のどこに正義があるってんだ!」

甲児VSステラ
甲児「デカけりゃいいってもんじゃねえぞ、この野郎!」
ステラ「逆らう者…私達を傷つけようとする者…許さない!みんな壊してやる!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「恵まれた環境にいながらそれを自分達の手で壊すなんて!贅沢にもほどがあるぞ!」

ゲイナーVSスティング
ゲイナー「弱点を集中的に攻めればどんな巨大な奴だって一気に崩れるはずだ!」
スティング「何をナメた事を…。このデストロイに弱点はない!」
ゲイナー「それじゃあ、弱点を作らせてもらうっ!」

ルージVS敵
ルージ「連合軍っていうのは地球を守る軍隊じゃないのか?どうして人殺しなんかするんだ!」

ルージVSスウェン
ルージ「お前には人間の心はないのか!目の前で苦しんでる人達を見て何とも思わないのかよ!」
スウェン「俺はただ任務を遂行するだけだ。心など必要ない…」
ルージ「許せない…!俺は絶対、お前を倒す!!」

コトナVSミューディー
コトナ「私もいろんな場所を旅してきたけど…ここまでひどい戦場は初めてだわ。
ディガルドもずいぶんひどい事をしてるけど、あんた達に比べたらかわいいもんだわ!」
ミューディー「ひどくなんかないさ。だってこいつらはコーディネイターなんだからね!」

ラ・カンVSステラ
ラ・カン「お前には人々の叫びが聞こえないのか?今すぐこんな事は止めるんだ!」
ステラ「コーディネイターは滅ぼす…コーディネイターは皆殺しに…」
ラ・カン「このパイロット、正気ではないのか…?ならば力ずくで止めるしかあるまい!」

ロールVSスティング
ロール「そこまでだ!これ以上の暴挙はこの俺が許さない!」
パイ「あたしだって許さないよ!」
スティング「許さないだと?面白い事を言うじゃないか。貴様ら、何様のつもりだ?
      偉そうな事を言っていると貴様らも死ぬ事になるぞ!」
ランバ「どうやら言う事を聞くつもりはないみたいだね…」
ミア「こうなったら実力行使しかないわ。ロール!」
ロール「わかった。行くぞ、ダンガイオー!この殺人兵器を叩き潰すぞ!」

キラVS敵
キラ「何の罪もない人達まで巻き込んで…どれだけ殺せば気が済むんだ!」

キラVSステラ
キラ「どれだけ大きなモビルスーツだろうと倒す方法はあるはずだ!」
ステラ「フリーダム…ネオを…私達を…殺す…怖い物は全部なくしてやる!うああああーっ!」

キラVSネオ
キラ「どうしてこんなひどい事ができる!?今すぐここから立ち去れ!」
ネオ「あいにく俺も任務なんでね。ご希望に添うわけにはいかないね!」

キラVSミューディー
ミューディー「コーディネーターは皆殺しだ!あんたも殺してやる!私がこの手でね!」
キラ「あの人も偏った教育をされてる…!
   あんな不幸な兵士を救うためにも戦いをやめさせなくちゃ駄目なんだ!」

キラVSシャムス
シャムス「俺達の邪魔をするのか?やっぱりてめえはコーディネーターの仲間だったって事だな!」
キラ「コーディネーターだからじゃない!連合軍の非道な無差別攻撃を止めに来ただけだ!」

キラVSスウェン
スウェン「フリーダム…。今度こそ決着をつける…!」
キラ「またあの黒い機体か…!何度来ようと、僕は倒れるわけには!」

味方VSスティング
スティング「ネオめ…。病み上がりのステラより、俺の方が役に立つって事を思い知らせてやるぜ!」

味方VSネオ
ネオ「アークエンジェルとそのお仲間か…。デストロイの邪魔をされるわけにはいかないんでね…
   悪いけど、落ちてもらうよ!」
by 7071sprw | 2009-05-18 20:04 | スパロボK マップ