人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第13話 変わり果てた地球
ミストVS敵
ミスト「わからない…。どうして地球人が地球人を攻撃するんだ?俺達、戦わなきゃいけないのか!?」

甲児VS敵
甲児「人間同士が戦って何になるってんだ!倒すべき相手は他にいるだろう!」

キラVS敵
キラ「地球が危機に瀕しているのに…!どうして人間同士で争う!なぜ憎しみ合わなきゃならないんだ!」

キラVSスウェン
キラ「その機体は…まさか…」
スウェン「あんたが乗ってたストライクの強化型…ストライクノワールの力をたっぷりと味わってもらう…!」

キラVSミューディー
キラ「無益な戦いは今すぐやめるんだ!」
ミューディー「黙れ!コーディネーターは悪だ!特にスーパーコーディネーターのあんたは存在しちゃいけないんだ!」

キラVSシャムス
キラ「今すぐここから撤退しろ!この戦いに何の意味がある!?」
シャムス「意味なんか知らねえ…。俺達は命令に従うまでだ!」
by 7071sprw | 2009-05-18 20:07 | スパロボK マップ