人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10話 黒き炎の将軍
ミストVSシェルディア
ミスト「コントロールの受信部がわかるまでしばらく辛抱してくれ!」
シェルディア「攻撃が当たってもボクがやってるんじゃないから!怒らないでよね!」

アンジェリカVSシェルディア
アンジェリカ「セリウスⅡを攻撃しなきゃならないなんて、ちょっと複雑な気持ちね…」
シェルディア「どこの誰だか知らないけれど、ボクを撃墜しないように気をつけてね!」

シェルディアVS敵
シェルディア「今からボクはミストの仲間だ!ダリウス軍め、覚悟しろ!」

シェルディアVSサスページ
シェルディア「サスページ将軍!よくもボクを操ってくれたな!絶対に許さないからね!」
サスページ「裏切り者め…。僕がこの手で始末してあげましょう!」

ダイヤVSノーザ
ダイヤ「ノーザ!ガイキングの力を見せてやるぜ!」
ノーザ「馬鹿め!人間ごときがこのノーザ様に勝てると思っているのか!」

ガリスVSノーザ
ガリス「ノーザよ!ガイキングは…ダイヤはこの俺が命に代えても守ってみせる!」
ノーザ「ガリス!ガイキングとの決闘の邪魔をするな!いつからそんな無粋な男になった!」

コトナVS敵
コトナ「ダリウス軍!私がこんな世界に飛ばされたのは…
    元はと言えば、あんた達のせいですからね!たっぷり仕返しさせてもらうわよ!」
by 7071sprw | 2009-05-18 20:12 | スパロボK マップ