人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第38話B おれたちは元気爆発!
駆VS三大魔王
ゴクアーク「大魔界と地上だけでなくこの世のすべてをワシらの支配化に置いてくれるわ!」
駆「俺達がいる限り、そんな真似はさせねえぜ!」

駆VSゴクアーク
駆「街のみんなの想いが俺達に力をくれたんだ!その想いに応えてみせなきゃ男がすたるってもんだぜ!」
ゴクアーク「何が想いだ!そんな物、我が魔界パワーの前ではなんの役にも立たんと教えてくれるわ!」

甲児VS三大魔王
甲児「地上の侵攻なんて考えなけりゃ大魔王の座を失わないで済んだのによ!」
サイアーク「我らが力を見てまだそのような事が言えるとはな」
レツアーク「肝だけはすわっているようだな」

甲児VSゴクアーク
ゴクアーク「三大魔王の力が一つとなった今、貴様達の力ではワシを倒す事はできぬぞ!」
甲児「てめえをぶっ倒すのは俺達の力だけじゃねえ!
   さっき街のみんなが見せたこの世界に生きる人間一人一人の力だ!」

鉄也VS三大魔王
鉄也「大魔界には帰さんぞ、魔王!貴様達はここで完全に消滅させてやる!」
レツアーク「面白い事を言う奴だ」
ゴクアーク「二度と生意気な口がきけぬよう、貴様から動物にしてやろうか?」

鉄也VSゴクアーク
ゴクアーク「この絶望的な状況で貴様らに何ができると言うのだ?」
鉄也「絶望的な状況などない!人が状況に対して絶望的になるだけだ!
   だから俺達は諦めない!たとえどんなに苦しくともな!」

ゲッターロボVS三大魔王
ゴクアーク「貴様達も我が魔界パワーにて動物に変えてくれるわ!」
竜馬「動物ねぇ…。弁慶、さしずめてめえは冬眠から目覚めたばっかの熊ってとこだろうな」
弁慶「んだと、竜馬!?だったらてめえは空きっ腹の野良犬だぜ!」
竜馬「誰が野良犬だ、コラ!」
隼人「やめろ、二人とも!くだらねえ言い争いは後にしてまずはあいつを始末するんだ!」
竜馬「わーったよ!
   弁慶、この落とし前は後できっちりつけてやるからな!」
弁慶「望むところだ!」
隼人「まったく…。大魔王との戦いの最中だっていうのに緊張感のない奴らだ」

ゲッターロボVSゴクアーク
竜馬「何度も甦りやがって!晴明か、てめえは!」
ゴクアーク「そ奴がどこのどいつかは知らんがこのワシと一緒にするでない!」
隼人「いいや、この世に未練を残して何度でも甦る以上、貴様は奴と同じだ」
弁慶「今度こそ成仏させてやるから覚悟するんだな!」
竜馬「俺達とゲッターのパワーでな!!」

剣VS三大魔王
ゴクアーク「貴様ら人間にこの世界はもったいない!」
サイアーク「おとなしく我らに明け渡すがいい!」
剣「この世界は俺達人間のもんだ!それを力で奪い取ろうとする奴は許さねえ!
  たとえ相手がお前ら魔王だろうとな!」

剣VSゴクアーク
ゴクアーク「先ほどは思わぬ痛手を受けたが今度はそうはいかんぞ!」
剣「そのしぶとさだけは認めてやらあ!けど、もう後がないはずだぜ!今度こそぶっ潰してやるから、そう思え!」

仁VS三大魔王
仁「地球を大魔界にされたらお先真っ暗だぜ!」
レツアーク「すでに貴様ら人類に未来はない!」
ゴクアーク「貴様らにある未来はただ一つ!動物となり、我らに付き従う事だけよ!」
飛鳥「そんな生き方は願い下げだね!」
吼児「僕達がいる限り、二度と町の人を動物になんてさせるもんか!」

仁VSゴクアーク
吼児「せっかくやっつけたと思ったら復活するなんて…!」
飛鳥「仁、こう何回も甦られちゃメイワクなだけだし、今度こそ確実に決めるぞ!」
仁「ああ!まかせとけ!」
ゴクアーク「馬鹿め!レツアークとサイアークの力を取り込んだ今のワシに勝てると思っているとはな!」

虎太郎VS三大魔王
サイアーク「我らが甦った今、人間どもの歴史は幕を閉じる!
      この世界は間もなく大魔界に変わり、人間どもは動物に変わる!」
レツアーク「その時こそ我らの支配が始まるのだ!」
力哉「そんな巻物の通りにさせてたまるか!」
鷹介「お前達が全員甦ったからって僕達は負けないよ!」
虎太郎「青空町のみんなのためにもな!」

虎太郎VSゴクアーク
ゴクアーク「我ら大魔界に逆らい続けた罪、ここでまとめて償ってもらうぞ!」
力哉「償うのはお前だ、ゴクアーク!散々、青空町を混乱させやがって!」
鷹介「これ以上、街のみんなを傷つけさせるもんか!」
虎太郎「エルドランとの約束通り、地球は大魔界から守ってみせるぜ!
    俺達みんなでな!!」

拳一VS三大魔王
サイアーク「貴様達がいくら束になってかかってきたところで我らは倒せぬわ!」
ゴクアーク「前回は遅れをとったが今回はそうはいかぬ!」
レツアーク「さあ!力の差を思い知らせてやろう!」
金太「黙って聞いてりゃ言いたい放題言いやがって!」
拳一「お前らの力がどんだけ強かろうが俺達は地球を守り通さなきゃならねえんだ!」
ひろみ「地球に住むみんなのためにも!」
しのぶ「そして私達に地球を託してくれた人達のためにもね!」

拳一VSゴクアーク
拳一「やい、ゴクアーク!まだ俺達に人間の力がわかってないようだな!」
ゴクアーク「先ほどのような貴様は二度とは起きぬ!たとえ起きたとしても、今のワシには通じぬわ!」
洋二「そんな事はない!僕らの力は熱血最強なんだからね!」
金太「今度こそ、そいつをわからせてやるぜ!」

モモタロウVS三大魔王
カケル「戦力を強化したのはお前達だけじゃないぞ!」
マイ「それは私達も同じなんだから!」
ゴクアーク「フン!貴様らがいくら仲間を集めようと所詮は役立たずの集まりにすぎん!」
サイアーク「地上を守れずに消え去るしかないのだ!」
ヒリュウ「僕達が烏合の衆かどうかはすぐにわかるさ!」
モモタロウ「いくぜ、三大魔王!ガンバーチームに代わって俺達ダンケッツが大魔王退治をしてやるぜ!」

モモタロウVSゴクアーク
ヒリュウ「お前が何回復活しようとどれだけ力を上げようと僕達の勝利が揺らぐ事はない!」
マイ「私達にはイオニアのみんなの他に街のみんなが味方してくれてるものね!」
ゴクアーク「ならばまず、その人間どもを抹殺してからお前達を消去しにかかるとしよう!」
カケル「そんな真似はさせない!」
モモタロウ「三度目の正直だ!今度こそ決めてやるぜ!!」
by 7071sprw | 2009-12-19 15:31 | スパロボNEO マップ