人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第19話 覚醒!新たなる脅威!
駆VSリバリス
駆「わざわざアームドファントマを持ってきてくれるとはな!その点だけは礼を言ってやるぜ!」
リバリス「礼を言うのは俺の方だ!お前が間抜けなおかげで、俺はキャオス様に感謝の言葉をいただけたのだからな!」
駆「だったら今度はお叱りの言葉でももらって、部屋の隅で泣いてるんだな!」

天音VSリバリス
天音「うう…なぜなんだ…。アルシグノスが近くに来ると…苦しい…!」
マリア「攻撃が来るわ!天音君!しっかりして!」
天音「…!」
リバリス「悪いが遠慮はせんぞ!」

シャルVSリバリス
リバリス「シャル、怪我をしたくなければそこをどくがいい!」
シャル「あんたがあたしの心配をするなんてね…。もしかしてまだあたしに未練でもあるとか?」
リバリス「あ、あれは一時の気の迷いにすぎん!でなければ誰が貴様のようなじゃじゃ馬などに恋心を抱くものか!」
シャル「じゃじゃ馬とは言ってくれるじゃない!
    けど、私の華麗な操縦テクに嫉妬してるだけじゃないの?」
リバリス「何を言っている!?俺が言っているのは貴様の…!」
シャル「さあ、私の技を受けて改心なさい!」

ザンパVS敵
ザンパ「お前達のせいで大赤字だペン!
    せめて、おかず一部分だけでも稼がせてもらうペン!」

真吾VS敵
真吾「やれやれ…俺達いつから鬼退治の専門家になっちまったんだ?」
レミー「ボヤいたって何も変わらないわ。ここは一つ、前向きにいきましょ」
キリー「ま、自伝を書く時のネタが増えたと思えばいいか…」

虎太郎VS魔界獣
虎太郎「魔界獣をアースティアに残していくわけにはいかないかんな…!
    地球に帰る前にキレイさっぱり片付けていってやるぜ!」
by 7071sprw | 2009-12-19 15:55 | スパロボNEO マップ