人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
鋼鉄神ジーグ
草薙 剣児
援護攻撃
鏡 「鏡、わりぃが、おいしいところはいただくぜ!」
  「さすが鏡、いいタイミングだぜ!」
柳生 「柳生隊長の前で活躍したら、もしかして…!」
   「柳生隊長のおかげで隙ができた!」
磁偉倶 「同じジーグ同士、俺も負けてらんねえぜ!」
    「宙さん、援護は任せな!」
美和 「婆ちゃん、50年経っても腕はなまっちゃいないようだな!」
   「婆ちゃんはそこで見てな!二代目ジーグの実力を!」
援護防御
鏡 「鏡、任せとけって!」
  「鏡、何やってんだ!」
柳生 「柳生隊長、危ねえっ!!」
   「柳生隊長、ここは俺が預かるぜ!」
磁偉具 「らしくないぜ、宙さん!」
    「待たせたな、宙さん!」
美和 「婆ちゃん、ここは俺に任してくれ!」
   「婆ちゃん、あんま無茶すんなって!」
攻撃
破瑠覇 「どっちがボスか教えてやるぜ!」
    「よーく覚えとけ!お前より俺のほうが強いんだってことをな!」
    「ケダモノにはケダモノの心でいくぜ!」
    「そっちがその気ならトコトン相手になってやるぜ!」(反撃)
    「てめえはやっぱ敵ってことか!なら容赦はしねえ!」(反撃)
従鼻羅 「カラス野郎、そこを動くなよ!」
邪馬大王国 「邪馬大王国め、俺が相手になってやる!」
      「俺がこの手で邪馬大王国を全滅させてやる!」
      「とりあえず邪馬大王国を倒しゃいいんだろ!?」(反撃)
      「てめえら邪馬大王国なんかより…俺の方が強えんだ!」(反撃)
ハニワ幻神 「俺が土に還してやるぜ、ハニワ幻神!」
      「かかってきやがれ!ハニワ幻神!」
      「行くぜ、ハニワ幻神!」
      「ハニワ野郎!こいつはお返しだぁぁぁっ!」(反撃)
      「そこにいやがったか、ハニワ幻神!」(反撃)

美角 鏡
援護攻撃
剣児 「剣児、ツメが甘いぞ!」
   「剣児、後は任せろ!」
   つばき「ビッグシューターとジーグは一心同体なんだから!」
   つばき「バカ剣児をフォローできるのは私だけね!」
柳生 「ビルドエンジェルとの連携ならば!」
    つばき「柳生隊長とのコンビネーションは抜群よ!」
磁偉倶 「さすがだな、動きに無駄がない!」
     つばき「宙さんに遅れないようにしなきゃ!」
美和 「司令に続く!」
    つばき「お婆さまに無理はさせない!」
援護防御
剣児 「剣児、交代だ!」
   「剣児、油断するな!」
   つばき「こら、エロ剣児、どきなさい!」
   つばき「剣児、後は任せて!」
柳生 「柳生隊長、代わります!」
   つばき「柳生隊長、私達に任せてください!」
磁偉具 「これより磁偉具のフォローに入る!」
    つばき「お婆さまのためにも守らなくちゃ!」
美和 「司令を失うわけにはいかない!」
   つばき「お婆さまに手出しはさせない!」

柳生 充子
援護攻撃
剣児 「剣児をフォローする!」
   「剣児を援護する!」
鏡 「鏡君、あとは任せて!」
鏡 美和 「ビルドエンジェルはビッグシューターの援護に入る!」
磁偉具 「磁偉具を支援する!」
美和 「司令、今度は私がっ!」
援護防御
剣児 「剣児、あなたは下がりなさい!」
   「ジーグはやらせない!」
鏡 「つばきちゃん、安心して!」
  「鏡君、ここは引き受けるわ!」
磁偉具 「磁偉具を護衛する!」
美和 「司令を失うわけにはいかない!」

磁偉倶
援護攻撃
剣児 「剣児が作った隙を突く!」
   「剣児だけで終わったと思うなよ!」
鏡 「鏡、お前だけにいいカッコさせるかよ!」
  「鏡、トドメは任せろ!」
柳生 「ビルドエンジェルに続く!」
   「相変わらずいい腕だ!」
美和 「ミッチー、援護するぜ!」
   「ミッチーとのコンビは最高だぜ!」
   「ミッチーとの息はピッタリだぜっ!」
援護防御
剣児 「まだまだ訓練が必要だな、剣児!」
   「おっと、ジーグはこっちにもいるぜ!」
鏡 「鏡、ここは俺に任せろ!」
  「ビッグシューターはやらせん!」
柳生 「下がれ、ビルドエンジェル!」
   「問題ない、俺は不死身だからな!」
美和 「俺とミッチーは常に一緒さ!」
   「ミッチー、待たせたな!」
攻撃
邪魔大王国 「邪魔大王国、今度こそ俺が滅ぼしてやるっ!!」
      「邪魔大王国、貴様たちこそ全滅だっ!!」
      「邪馬大王国、お前らを滅ぼすまで俺は死なんっ!」(反撃)
      「お前達もここまでだ、邪馬大王国!」(反撃)
ハニワ幻神 「行くぞ!ハニワ幻神!」
      「ハニワ幻神ども、くたばれっ!」
      「ハニワ幻神、返り討ちにしてやるぜ!」(反撃)
      「俺から逃げられると思ってるのか、ハニワ幻神!」(反撃)

珠城 美和
援護攻撃
剣児 「さすがは剣児ですね!」
鏡 「鏡に続きます!」
柳生 「柳生隊長、援護は私が!」
磁偉倶 「宙さん、50年前を思い出すわ!」
    「宙さんと一緒なら戦える!」
    「宙さんと私ならできる!」
援護防御
剣児 「剣児、無茶はしないようになさい!」
鏡 「鏡、私が代わりましょう!」
柳生 「柳生隊長は後退して下さい!」
磁偉具 「援護するわ、宙さん!」
    「宙さん、私に任せて!」

壱鬼馬
攻撃
剣児 「我々の標的はジーグの首一つ」
   「ジーグ、貴様の最期だっ!」
   「ジーグ、貴様だけは何としても!」(反撃)
   「来たなジーグ…貴様の首何としても妃魅禍様に!」(反撃)
磁偉倶 「磁偉倶、今度こそ貴様の最期だっ!」
    「我々の標的は磁偉倶の首一つ」
    「司馬宙め、これ以上我らの邪魔はさせん!」(反撃)
    「磁偉倶、貴様だけは何としても!」(反撃)

阿麿疎
攻撃
剣児 「ジーグ、貴様は終わりだぁぁぁーっ!!」
   「ジーグめ、くたばれぇぇぇっ!!」
   「ジ、ジ、ジ、ジーグ!死ねぇぇぇーっ!!」(反撃)
   「逃がすかよぉ!終わりだ、草薙剣児!」(反撃)
磁偉倶 「磁偉倶、貴様は終わりだぁぁぁーっ!!」
    「磁偉倶め、くたばれぇぇぇっ!!」
    「ジ、ジ、ジ、磁偉倶!死ねぇぇぇーっ!!」(反撃)
    「磁偉具ぅ、50年前とは違うんだよぉぉっ!」(反撃)
by 7071sprw | 2011-02-12 22:11 | スーパーロボット大戦L