人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第40話 刻の翼
一鷹VSHL-1
一鷹「俺達の技術をどれだけ実用化したか知らねえが、付け焼刃で使いこなせると思うんじゃねえぞ!」
アリス「私達の努力、そう簡単にものにはできませんよ!」
HL-1「確かに、まだインペリアルヴァレイに搭載する事はできていない…
     だが、それも時間の問題だ。インペリアルヴァレイの改修、私のアップデートは近日中に終わる」
一鷹「だったらその前にてめえらを倒すさ…!博士達の知恵を悪用されねえようにな!」

悠VSHL-1
悠「ついにここまで来た…!」
ハルノ「博士達を救ってしまえば、残るはGreATとの正面決戦ですね」
HL-1「そう思惑通りに行くと思うか?お前達に残された『可能性』は限りなくゼロだ」
悠「機械的な判断だな。そんなもの、覆してみせる。俺達の培ってきた絆でな…!」
by 7071sprw | 2011-02-12 23:29 | スパロボL マップ