人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第38話 トゥルー・ビギン
健一VSバトル・ギャラクシー
健一「バトル・ギャラクシーはギャラクシー船団護衛艦隊の中核をなす艦だと聞いている…
   それがグレイスの企みに関係しているのか?いったいギャラクシー船団はどうなっているんだ…!?」
一平「わからん…。だが、あのバトル・ギャラクシーは無人のようだぞ」
日吉「もしかすると、船団の人達は何も知らないのかもしれないよ?」
めぐみ「可能性はあるわね。だとすると、私達がこの世界へ飛ぶ前のギャラクシーからの救援要請もフェイク…?」
健一「そうか…グレイスめ、最初から俺達をはめる気で…!」

アルトVS敵
アルト「ランカァァァァ!俺の…俺の声が聞こえるか!!すぐにそっちへ行く!」

アルトVS敵(イベント後)
アルト「俺は感じるままに飛ぶ!誰にも止められやしない!
    だから、ランカは安心して歌い続けろ!」
ランカ「うん!」

オズマVSバトル・ギャラクシー
オズマ「まさかバトル級と戦う事になるとはな…
    だが、世の中には試作機YF-19でマクロスの対空砲火を潜り抜けた猛者もいる…
    だったら俺も泣き言を言ってられんな!」

ルカVSゴースト
ルカ「こっちだってユダシステムをリリースしてるんだ!
   シモン、ヨハネ、ペテロ!君達の真の力はギャラクシーの新鋭機にも負けないはずだ!」

ジェフリーVSバトル・ギャラクシー
ジェフリー「敵のサイズはこちらの4倍だ!だが、臆するなよ!」
ボビー「OK、ボス!サイズ差は腕でカバーするわ!」
シェリル(バトル・ギャラクシーだけ…?ギャラクシー船団の他の艦はこちらに呼ばれていないという事…?)

ブレラVS味方
ブレラ「スカル4、急げ!放置しておけば第二波が来るぞ!」
ランカ「お兄ちゃん!」
ブレラ「ランカ、お前は歌え。俺は戦う…お前のために!」

味方VSランカ
ランカ「……」
ミサト「ランカちゃんの状況は不明…か
    あの歌がバジュラを活性化させている以上、攻撃の手を緩める事は許されない…」
サコン「とにもかくにも、アルト君があの巨大なランカ君の歌を止める鍵になっているのは確かです」
ミサト「アルト君、急いで…!」

味方VSランカ(イベント後)
ランカ「……」
アルト「これ以上ランカの姿を利用させはしない!」
ミサト「LOTUS各機、バジュラから船団を守るためにもあの虚像の正体を急いで暴いて!」

味方VSブレラ
ブレラ「この星もランカも俺が守る!侵略者どもよ、宇宙に散れ!」

味方VSグレイス
グレイス「あら、こっちを狙ってきたのね。いいわ…それで気が済むのなら…
     …無駄だと思うけれど、ね」
by 7071sprw | 2011-02-12 23:31 | スパロボL マップ