人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第29話A トライアングラー
一鷹VS敵
一鷹「逃げ遅れてる人はいねえか!?こう突然じゃ、対応も…!」
アリス「9割は避難を終えているはずです!残りの1割の安全を確保するためにも急ぎましょう!」

豹馬VS敵
豹馬「くそっ、前戦った奴よりもすばしっこくて小せえ…!しかも数も半端じゃねえ!」
十三「照準回しや、豹馬!なんぼかこっちで狙ったる!」

健一VS敵
健一「くそっ、なんて失態だ!アイランド1内部への侵入なんてバジュラとの発遭遇の日以来だぞ!」

剣児VS敵
剣児「こいつら…フロンティアの中に巣を作ってやがったとしか思えねえ!」

イクサー3VS敵
イクサー3「虫さん、どうしたの!?なんで怒ってるの!?
      …ごめんね、虫さん。渚を迎えに行かなきゃならないから許してね…!」

アルトVS敵
アルト「ランカの歌が効かねえ以上、俺達がやるしかない!くたばれ、バジュラ!」

ミシェルVS敵
ミシェル「戦うのも死ぬのも、兵隊だけで十分だ!フロンティアの市民はこれ以上殺させねえ!」

ルカVS敵
ルカ「これ以上アイランド1も僕の大切な人も傷つけさせはしない!」

クランVS敵
クラン「こういう時こそ落ち着け…!落ち着いて対処するんだ…っ!」

シンVS敵
シン「そこら中にシェルターがあるんだ!早く倒しきらないと、被害が!」
by 7071sprw | 2011-02-12 23:43 | スパロボL マップ