第16話B JUDA奪還作戦
一鷹VS桐山
桐山「いいねえ!『歪んだ教育をされた中学生に対し、真の正義を説く桐山閣下』…!
   僕と君との戦いの見出しはこれで決まりだよ!」
一鷹「その嘘で塗り固めようとする態度も今日でオシマイにしてもらうぜ!」

剣児VS桐山
剣児「てめえに支配されたんじゃメシも不味くてノドを通らねえし、何よりてめえの顔が気にいらねえ!」
桐山「僕に切り札がある事を忘れたような暴れっぷりだね…!君は悪役にぴったりだよ!」
剣児(見てろよ…。今に吠え面かかせてやるぜ!)

ダイヤVS桐山
ダイヤ「てめえのやり方はダリウスと同じだ!許す事はできねえ!」
桐山「ダリウスの次大帝とやらの噂は聞いているけど、僕には選民思想はない。あんな悪党と一緒にされちゃ困るな
   すべての民が僕を崇め、僕はそれを支配する。国民のために戦う正義のヒーローさ!」
ダイヤ「誰がそれを望んでるって言うんだ!みんなの意思を無視してんのはプロイストと一緒だぜ!」

ゼクスVS桐山
桐山「どうしても僕のクーデターを認めたくないみたいだね、反逆者のミリアルド君」
ゼクス「資格なき統治は苦しみの時代を呼ぶ…。それだけは許すわけにはいかんな!」

浩一VS桐山
桐山「早瀬君、このままだと君は悪の手先として完全敗北する事になる」
浩一「そのニヤケ顔ができるのも今だけだ…。いくぜ、桐山英冶!」

浩一VS敵
浩一(俺の役目は時間稼ぎだ…!この作戦、絶対に成功させてJUDAも日本も開放してみせる!
   でなきゃ、石神のおっさんに合わせる顔がないからな!)

山下or美海orシズナVS桐山
桐山「マキナを取り返したところで僕の勝利は揺るがない…!
   逆にこれは、僕の力で君達をひざまずかせるチャンスだ!」
山下「そう簡単にはいかないッスよ!」
美海「みんなの頑張りは無駄にしない!」
イズナ「この国をあなたの手から取り返してみせます!」
シズナ「覚悟しいや、桐山英冶!」
桐山「戯言はそこまでだよ、JUDAの諸君。僕のプリテンダーで返り討ちにしてやろう!」

シンジVS桐山
シンジ「EVAにはA.T.フィールドがある…。少しでも時間を稼げれば、それで!」
桐山「どうしたんだい、エヴァンゲリオン。もっと果敢に攻め込んできてくれよ…せっかくの夢の対決なんだからね!」

味方VS沢渡
沢渡「まあ、どんな任務だろうが俺は久嵩を信じてやるだけだ!いくぜ、LOTUS!」

味方VSデミトリー
デミトリー「陸よ…!一機でも多く敵を葬り、お前への手向けとしてやるぞ!」

味方VSユリアンヌ
ユリアンヌ「さあ、どんな準備をしてきたのかしら…?楽しみにしてるわよ、坊や達!」

味方VS宗美
宗美「こんなにも早く、再びあなた達をいたぶるチャンスが巡ってくるとは…!喜びで胸がいっぱいです!」

味方VS五飛
五飛「この程度の状況も覆せんようでは地球人類を救うなど夢のまた夢…。さあ、力を見せてみろ!」
[PR]
by 7071sprw | 2011-02-13 11:30 | スパロボL マップ | Comments(0)