人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第14話 真夜中の死闘
ゴオVS剣
ゴオ「メナージュ・ゼロ!よくも静流をやってくれたな!この礼はさせてもらうぞ!
   たとえラピッド・シンドロームが発症しても!」
剣「お前も覚悟の上というわけか…。いいだろう。貴様の覚悟に免じて、全力で戦ってやる」

杏奈VS剣
杏奈「見てて、ゴオちん。こいつを倒して、ゴオちんを安心させてルウも取り返してみせる!」
剣「…俺を倒すだと?笑わせるな。貴様などブレイドガイナーの敵ではない!」

光司VS剣
光司「いくぞ、メナージュ・ゼロ!貴様のような極悪犯罪人はこの俺が破壊してやる!!」
剣「面白い事を言う…。だが、貴様の相手をしている暇はない!」

ミラVS剣
ミラ「…私は負けられない。無様な姿を見せるわけにはいかないの。ゴオにも、あの子にも…!」
剣「見えるぞ、貴様の心の迷いが…。そんな状態では俺に傷ひとつ付ける事はできん!」
ミラ「迷ってない!私の気持ちは…!」
by 7071sprw | 2011-02-13 11:34 | スパロボL マップ