人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第07話A 混迷する世界
一鷹VSザムザザー
一鷹「こいつを抑えておけば、ミネルバも逃げやすくなるはずだ!アリス、足止め作戦だ!」
アリス「どうにかして組み付きましょう。パワーならこちらも負けてはいません!」

剣児VSザムザザー
剣児「悪いがメシの恩は忘れねえんだ。覚悟しろよ、この野郎!」

ゴオVSザムザザー
ゴオ「こんな化け物がミネルバに取り付いたらひとたまりもないぞ。俺が何としても阻止してやる!」

イクサー1VSザムザザー
イクサー1「渚…。あなたの待つ日本を守るためにも、そしてこの星を守るためにも私は戦います!」

森次VSトロワ
森次「…パイロットはトロワ・バートンか。ならば、お前はプリベンタの…」
トロワ「人違いだ。俺はトロワじゃない」

森次VSザムザザー
森次「防御装置に頼っているのが見え見えだ。その程度のパイロットごとき、私のヴァーダントの敵ではない!」

シンVSトロワ
シン「なんでガンダムが連合にいるんだよ!?コロニーの自由の象徴じゃなかったのかよ!だったらプラントの味方だろ!?」
トロワ「残念だが、俺は連合に拾われた名もない兵士だ。このガンダムも拾い物だ」

シンVSザムザザー
シン「パワーーではかなわなくっても機動力で勝負してやる!」

シンVSオーブ兵
シン「連合軍と手を組むだなんてオーブは何を考えてるんだよ!
結局…結局アスハは何も守れていないじゃないかっ!」

シンVS連合兵
シン「いきなり核まで撃つなんて…。お前達はそんなに戦争がしたいのかよ!」

レイVS敵
レイ「これだけの部隊が既に配備されていとは…オーブが情報をリークしていたという事か」

ルナマリアVS敵
ルナマリア「何がなんでも私達をテロリストの仲間だって言いたいの!?
って、余計な口を利いている暇はなかったわね…!」

タリアVS敵
タリア「もはや我々に退路はない。前方のモビルスーツ部隊を突破し、ここから脱出する!」

味方VSトロワ
トロワ「連合内も慌しくなってきたな。だが、新鋭艦ミネルバの性能だけはこの目で確かめさせてもらう」
by 7071sprw | 2011-02-13 11:45 | スパロボL マップ