人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
∀ガンダム
ロラン・セアック 
援護攻撃
ガロード 「ガロード!後は僕が!」
ハリー 「ハリー大尉は先に行って下さい!」
カミーユ 「カミーユ、君は先に行って!」
クワトロ 「クワトロ大尉、後は僕が!」
アムロ 「アムロさん、援護します!」
シン 「援護するよ、シン!」
キラ 「キラ、君は前進を!」
援護防御
ガロード 「前に出過ぎだよ、ガロード!」
ハリー 「ハリー大尉は後退を!」
カミーユ 「後退して、カミーユ!」
クワトロ 「クワトロ大尉、今の内に!」
アムロ 「アムロさん、ここは僕が!」
シン 「シン!危ない!」
キラ 「キラ、早く下がるんだ!」
攻撃
ガンダム系 「ガンダム同士で戦うことになるなんて…!」
       「ガンダムが相手だろうと!」
       「ここにもガンダムがいるなんて…!」
ギシン星人 「地球を我が物にしようとするなら、僕は戦います!」
       「地球をあなたたちの好きにはさせません!」
ガイオウ 「人が安心して眠れる世界を作るために…あなたを倒します!」
      「戦いを楽しむような人達なんて!」

ハリー・オード
援護攻撃
ロラン 「援護するぞ、ロラン!」
     「ロラン君、後は任せてもらう」
援護防御
ロラン 「前に出すぎだぞ、ロラン!」
     「ロラン君!ここは私が受けよう!」
攻撃
ガンダム系 「伝説のモビルスーツ、ガンダムか…相手にとって不足はない!」
       「ガンダムは白い悪魔というが…その意味を確かめさせてもらおう!」
       「ガンダムというモビルスーツの力…見せていただく!」
       「例えガンダムが相手でも、このスモーならば!」
ピーリス 「戦いの勝敗を決めるのは、人の潜在能力のみに非ず!」
被ダメージ
ガンダム系 「さすが伝説のモビルスーツ…侮りがたいな」
回避
ガンダム系  「ガンダムとはいっても、所詮はその程度か」
by 7071sprw | 2011-07-04 23:11 | 第2次スーパーロボット大戦Z