人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
宇宙大帝ゴッドシグマ
壇闘志也
援護攻撃
合体ロボ 「チームワークなら俺達も負けないぜ!」
攻撃
アイム 「アイム・ライアード!俺達を元の世界に帰してもらうぞ!」
      「お前のような嘘つき野郎は許せねえんだよ!」
インペリウム 「世界のお騒がせ野郎は、俺達が止めてやる!」
        「お前達の無法も、ここまでにしてもらうぜ!」
化け物系 「怪獣の相手はコスモザウルスで慣れてるぜ!」
       「こっちの世界も物騒なもんだぜ!」
       「相手は怪物か!だったら、遠慮はなしだ!」
       「トリニティエネルギーは平和のための力だ!」
ギシン星人 「地球も母星だ!てめえらなんかに渡すものか!」
2Lサイズ以上 キラケン「このデカブツめーっ!」
ボス系 キラケン「正念場だぜ、闘志也…!やったれい!」 「ここ一番の大勝負だ…!行くぞ、ジュリィ、キラケン!」
     「貴様の野望を許すわけにはいかぬ!」 ジュリィ「大将さえ叩いてしまえば勝負は決まる!いけ、闘志也!」
ガイオウ 「お前は最強の存在じゃない!ここで俺達が倒す!」
      「お前が戦いを求めるなら、俺達が相手になってやる!」
      「ジュリィ、キラケン!最後の勝負だ!」 ジュリィ「おう!」
被ダメージ
ギシン星人 「くっ、異星人め!」
by 7071sprw | 2011-07-05 11:22 | 第2次スーパーロボット大戦Z