人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第26話C ギアス対ギアス
クロウVS敵
クロウ「あのゼロが頼み事とはよ…。エリア11は季節はずれの雪かもな
    あいつがプライドを捨ててまで頼んだんだ。やってやろうじゃないかよ…!」

キリコVS敵
キリコ(俺に生きる意味が生まれた…。それは、あの女だ
    あの女は治安警察の下にいる。ブリタニア・ユニオンと戦っていれば、きっとまた会う事が出来るはずだ)

ゼロVSスザク
ゼロ「白兜…!今日はお前に撃墜されるわけにはいかんのだ!そして、お前の戦術パターンは読めている!
   各機!奴は最初のアタックは正面からだ!フェイントをかける事は絶対にない!」
スザク「ゼロが僕の動きについてくる…!?」
ゼロ「かわされた場合、次の攻撃を防ぐため、すぐに移動する!80%の確率で後方へ距離をとる!
   各機は私の送るデータを使え!そうすれば、奴を落とせる!」
スザク「やはり、この男は危険だ…!この場から動かないのも何らかの意図があるのかも知れない!
    ならば、何かをやる前に叩く…!僕の生命に代えても!」

カレンVS敵
カレン「ゼロがあたし達に頼み事をした…。あたし達の事を信じてくれた…!
    やってみせる…!ゼロの信頼に応えるためにも!!」

扇VS敵
扇(ゼロは俺達を信じてくれている…!俺達はゼロの駒なんかじゃないんだ!
  俺はゼロを守らなくちゃならない…!あの女は俺だけの秘密にしなくては!)

玉城VS敵
玉城「ゼロの奴も可愛い所があるじゃねえかよ!
   へへ…それがわかりゃ、この俺が友達に…いや、親友になってやってもいいぜ、ゼロ!」

藤堂VS敵
藤堂「人に頭を下げる事を知っているとはな…。ゼロ…どうやら私はお前をみくびっていたようだ
   確かめさせてもらうぞ。お前が真に仕えるべき将の器であるかを!」
by 7071sprw | 2011-07-05 21:05 | 第2次Z マップ