人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第21話 明かされる真実
刹那VSズール
ズール「この機体を中心に意識が拡散していく…!
    真の力を発揮する前にこの粒子を発する機体は全て破壊する!」

甲児VSズール
ズール「奴がマジンガーZか…。なるほど、あの者によく似ている」
甲児「あいつ…マジンガーZを知っているのか!?それに似ているって、どういう事だ!?」
ズール「我が名はズール。この宇宙の全てを司る者
    神々の力を模し、その力の一端を得ても、このワシの敵ではないわ!」

竜馬VSズール
ズール「ゲッター線…。この星の人間にそれを与える事は火に油を注ぐようなものだ」
隼人「何っ…!?」
武蔵「何を言ってんだ、こいつ?」
竜馬「かまう事ぁねえ!念仏なら、地獄で唱えてやがれ!」
ズール「ゲッター線が降り注ぐ星、地球…。やはり、この星は危険か…」

タケルVSワール
ワール「ズールう皇帝に歯向かう愚か者、マーズめ!この私が処刑してくれる!」
タケル「部下の生命すら己の野望の駒とするズールに何故、忠誠を誓う!
    ズールのやり方を知り、認めるというのなら、俺も容赦はしないぞ!」

タケルVSズール
ズール「マーズよ。お前がいくら抵抗しようと全てはワシの手の平の上よ!」
タケル「黙れ、ズール!お前の思い通りにいくと思うな!
    お前の犠牲になった人達の無念、俺がこの手で晴らす!」

キリコVSズール
ズール「何だと…?」
キリコ「……」
ズール「歪んでいく…。まさか、この男が奴の捜し求める力の…」
キリコ「……」
ズール「面白い。この宇宙の支配者であるワシがその力を超えてやろう」

レントンVSズール
ズール「ほう…」
エウレカ「あ…!」
レントン「どうしたの、エウレカ!?」
エウレカ「あ、あの人…私を見てる…」
ズール「フフフ…面白い。まさか、このようなものが人間に混じっているとはな」
エウレカ「……」
レントン「黙れよ、お前!エウレカを怯えさせるなーっ!!」

葵VSズール
ズール「どうやら、この者…人間の失われし力を宿しているか」
葵「おあいにくね。そういう思わせぶりな言葉に踊らされる程、あたしはウブじゃないから」
ズール「つまらん理性で自らを縛るか…。どうやら、目覚めの時まではまだ時間があるようだな」

シモンorカミナVSズール
カミナ「気に入ったぜ、デカブツ!わざわざ出てくるとは、その度胸だけは褒めてやる!」
シモン「ア、アニキ…!こいつ、今までの敵と桁が違うよ!」
カミナ「相手にとって不足無し!大物を食らってこその男の戦いよ!」
ズール「無知故の無謀…。だが、それは時として思わぬ結果を生む
    なるほど…奴が警戒する力がこの星とこの者達にはある」
カミナ「ごちゃごちゃ言ってんじゃねえ!てめえの相手は、目の前の俺達だ!」
ズール「安心しろ、螺旋の王よ。お前の憂いの一つは、ここで絶ってやるぞ」

ゼロVSズール
ゼロ(何だ…左目が熱い…!)
ズール「王の力を持つ者…。どうやら貴様は選ばれた人間のようだな」
ゼロ「何を言っている…!?貴様、俺の力の事を知っているのか!」
ズール「フフ…知りたければ、教えてやろう。その力は必ず貴様に破滅をもたらす」
ゼロ「笑わせてくれるな、自称銀河の支配者よ!この身が破滅を迎える前に俺は必ず勝利する!
   勝たねばならん理由が、俺にはあるのだ!」
by 7071sprw | 2011-07-05 21:15 | 第2次Z マップ