人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第18話B 交差する明日
クロウVS敵
クロウ「さっきの次元震がアイムの仕業だとしたら、次元獣は奴が呼んだ事になるのか…
    いったい奴は何者だ…?本当に次元震動を起こす力を持っているのか…」

ヒイロVS敵
ヒイロ(リリーナ…お前は何だ…?ソレスタルビーイングを怯ませ、俺の感情を乱すお前は…)
   「くっ…!訳がわからない!」

刹那VS敵
刹那「俺はガンダムではない…。ガンダムでないならば…!」

レントンVS敵
エウレカ「レントン…」
レントン「大丈夫だ、エウレカ…!君は俺とニルヴァーシュが守る!
     この部隊が何をやろうと知った事じゃない!だけど、君だけは守ってみせる!」

ホランドVS敵
ホランド(ZEXISの連中が何を考えてるかは知らねえが、ここにいりゃエウレカを隠す事が出来る
     だったら、俺達の計画を実行に移す日まで精々こいつらを利用するだけだ…!)

葵VS???
葵「あんた、何者なのよ?ケンカを売るにしても、最低限の礼儀ってのがあるんじゃない?」
???「……」
葵「黙秘ってわけね…。だったら、悪いけど、少しばかり痛い目に遭ってもらうわ!」
by 7071sprw | 2011-07-06 15:09 | 第2次Z マップ