第16話A BIRD-HUMAN
クロウVS???
???「やっと会えましたね…。フフフ…嬉しいですよ」
クロウ「いったい何だ、お前はよ?俺に恨みでもあるのか?」
???「フフフ…君は私の弟なのです」
クロウ「何っ!?」
???「動揺しましたか。いい揺れ方です」
クロウ「嘘つき野郎が…。俺をからかったってわけかよ
    気に入らねえな。俺は今、遊びに付き合ってる暇はねえんだよ…!」

クロウVSMD
クロウ「やっと会えたな、MD。お前に借りを返す日を待ちわびてたぜ
    お前に借りがあるのは俺だけじゃねえ…!そいつの分もまとめて返すぜ!」

甲児VSMD
甲児「こいつ…ライノダモン級の中でも飛びぬけて強い…!
   くそっ!最強の次元獣が相手だろうとおじいちゃんのマジンガーZが負けてたまるかよ!!」

赤木VSMD
赤木「ここはいろんな人が頑張って映画を撮ってる場所なんだ!
   それをお前等なんかに荒らさせてたまるものか!!」

ワッ太VSMD
ワッ太「来い、次元獣!MDだか、カセットテープだか知らないけど、クロウの仇は俺が討ってやる!
    こっちは宇宙の何でも屋だ!怪獣退治だってやってやるぞ!」

タケルVSMD
タケル「!
    何だ、この感覚…!?この次元獣…他の奴とは何かが違う…!」

シモンorカミナVSMD
シモン「やばいよ、アニキ!こいつ、他の奴とは強さが違うよ!」
カミナ「情けねえ声を出すんじゃねえ!こんなのはブタモグラがデカくなって、角が生えて、パワーが何十倍にもなって…
    火の玉飛ばして、突っ込んできて、白くなっただけじゃねえか!」
シモン「全然違うよ!」
カミナ「要は気合の問題よ!お前が奴に飲まれちまったら、相手が何だろうと勝てねえ!
    だが、相手を飲んじまえば、逆にどんな相手だろうと勝てる!」
シモン「アニキ…」
カミナ「見せてやろうぜ、男の気合ってやつをよ!それがグレン団の戦い方よ!」

アルトVSMD
アルト「せっかくのランカのチャンスをこんな奴に潰させてなるものか!
    俺は守る…!あいつも、あいつの夢も!!」

ブレラVS敵
ブレラ「こちらアンタレス1。任務を遂行する
    …わかっている。そちらの命令通りに行動する」
[PR]
by 7071sprw | 2011-07-06 15:13 | 第2次Z マップ | Comments(0)