人気ブログランキング |
第13話 黒の騎士団
クロウVS敵
クロウ「WLF…世界解放戦線…。名前だけはご大層なチンピラ活動家の集まりだと思っていたが…
    いったい、こいつら…どれだけの戦力を持ってやがるんだ
    金ってのは、ある所にはあるのかよ…!くそ…むなしくなってくるぜ!」

甲児VS敵
甲児「主張したい事があるんなら、正々堂々やれってんだ!
   人質を取るような奴等を俺は認めない!そんなやり方はDr.ヘルの世界征服と同じだぜ!」

竜馬VS敵
竜馬「汚い真似しやがって…!そんなやり方の連中が偉そうな口を利くんじゃねえよ!
   今からその腐った性根を俺が叩き直してやるぜ!」

赤木VS敵
青山「対ヘテロダイン用のはずのダイ・ガードが巡り巡って、ついには国連の依頼でテロリスト退治とはな…」
いぶき「このまま流されていたら、最後は何と戦う事になるのやら…」
赤木「いいじゃないですか…!相手が何だろうと、困ってる人を助けるのが俺達の仕事なんですから!」
いぶき「あんたって、こういう時、無駄に前向きよね…」
青山「もう割り切ったとはいえ、さすがに呆れるな」
赤木「そう言うなって、青山。どうせやるなら、自分の仕事を好きになろうぜ!さあ、行くぞ!」

ワッ太VS敵
ワッ太「あちこちで街のみんなを巻き込んで大騒ぎしてる奴等か!
    関係ない人を巻き込むようなわからず屋は俺とトライダーが懲らしめてやるぞ!」

タケルVS敵
タケル「自分達の主張を通したいのだとしても、こんなやり方をしていたら、敵を作るだけだ…!
    それがわからないのなら、俺達が相手になってやる!」

葵VS敵
葵「無茶苦茶やってもテロリストが相手なら、遠慮は要らないわね…!
  そういうわけなんで、思いっ切りやってやろうじゃん!」

ヒイロVS敵
ヒイロ(リリーナ…人質の中にお前もいたか…
    …あの女は、もう俺とは関係ないはずだ…。何が俺をここまで動かす…!)

刹那VS敵
刹那「WLF…。一年前とは比べ物にならない程の力を蓄えている…
   豊富な資金と戦力…。奴等を支援する組織があるのか…」

シモンorカミナVS敵
シモン「ア、アニキ!あいつらのメカ、ガンメンとは違うけど強そうだよ!」
カミナ「ビビってんな、シモン!広い世界に出てきたんだ。何が待っていようと、どーんと構えてろ!」
シモン「で、でも…」
カミナ「そういう時は腹の底に力を入れて、啖呵の一つでも切ってやれ!俺が手本を見せてやる!
    おうおうおう!どんな事情があるにしろ、汚い手を使うドグサレは許しちゃおけねえ!
    音に聞こえたグレン団!その鬼リーダーのカミナ様と弟分のシモン!
    俺達がここにいたのが、お前等の運の尽きよ!覚悟が出来た奴から、かかってきやがれ!」

アルトVS敵
アルト(地球の空は確かに広かった…。だが、こんな戦いをするために俺は飛んでるんじゃない…)
   「くそっ…!何なんだ、このモヤモヤは…!」

ゼロVS敵
ゼロ(全ては俺の計算通りに事が運んでいる…。そして、この戦いに勝利すれば、俺の計画は新たな段階に入る
   待っていろ、ナナリー。お前が安心して暮らせる世界を俺は必ず創ってみせるぞ)

カレンVS敵
カレン「この紅蓮の力があれば、恐れるものは何も無い…!
    あたし達はゼロと共に戦う…!そして、絶対に日本をブリタニアから取り戻すんだ!」

スザクVS敵
スザク(ゼロ…。クロヴィス殿下を暗殺し、ブリタニアに戦いを挑むレジスタンス…
    だが、彼は日本解放戦線やWLFと戦っている…。いったい何のために…?
    彼は何を考えている…?そして、彼は何を求めているんだ…)
by 7071sprw | 2011-07-06 15:16 | 第2次Z マップ | Comments(0)