人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第05話C バトリング
クロウVS敵
クロウ「これだけの騒ぎを起こせば、ここの管理を任されてる治安警察が出てくる…
    もし、コロニーのガンダムが近くにいるのなら、連中が出てくれば黙っていないはずだ
    それに賭けてみるか…!」

デュオVS敵
デュオ「治安警察は所詮、ブリタニア・ユニオンの手先だ
    だが、こいつらを叩いていけば、そのうち、ブリタニア・ユニオンの正規軍も動き出す…
    そこからが俺にとっちゃ本番だな…!」

キリコVS敵
キリコ(あの日、小惑星リドで見た素体と呼ばれる女…。俺の運命は、あの日から変わった…
    コニン少尉を問い詰めれば、あの日の作戦の意味もわかるのか…)

キリコVSカレン
カレン「KMFの実戦訓練を兼ねて参加したバトリングで、これ程の相手と会えるとはね…
    でも、こいつを倒せないようじゃ、ブリタニア・ユニオンには勝てない…!やってみせる!」

キリコVSコニン
コニン「キリコ曹長!貴様、俺を追ってきたな!」
キリコ「やはり、コニン曹長か…!あの時の作戦の意味は何だ!?」
コニン「貴様が知る必要の無い事だ!そして、貴様にはここで死んでもらう!」

カレンVS治安警察
カレン「生きていくためとはいえ、ブリタニア・ユニオンに尻尾を振るならあたしの敵だ!
    あたしは日本人だ!イレブンなんかじゃない!!」
by 7071sprw | 2011-07-09 09:34 | 第2次Z マップ