人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第04話B 混沌の戦場
クロウVSトロワorカトル
クロウ「ついにガンダムとの対戦かよ。こいつはいいデータが取れそうだ
    問題は、集めたデータを生きて持ち帰れるかだがな…!」

クロウVSRS隊員
クロウ「赤い右肩…!相手は一騎当千のレッドショルダーか!
    AEUも厄介な連中を雇ったもんだぜ!」

ヒイロVS敵
ヒイロ「ソレスタルビーイング…。今は共闘するしかないか…」

デュオVS敵
デュオ「コロニーとソレスタルビーイングのガンダム…。こいつは止められねえぜ
    世界は変わっていくんだよ。俺達はその先陣だ…!」

トロワVS敵
トロワ「AEUは前戦力を投入してきたか…
    基地の防衛を捨てるとは大胆な策だ。油断は出来んな」

カトルVS敵
カトル「AEUは基地の防衛よりも僕達を討つ事を優先したのか
    僕達へのマークも厳しくなっていく。このままのやり方でコロニーは勝つ事が出来るんだろうか…」

味方VSパトリック
パトリック「右を見ても左を見てもガンダムだ!AEUのエースがガンダムキラーの称号をいただくぜ!」
by 7071sprw | 2011-07-09 09:37 | 第2次Z マップ