人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ66 国境線の攻防
マサキVSザンボス
ザンボス「今回のエウリードは改造してパワーアップした!この前の様にはいかんぞ!」
マサキ「機体に頼ってる時点でもう勝負は見えてるよ」

マサキVSニコ
マサキ「おいおい、何でこうなった?」
ニコ「そう言われても……雰囲気、としか……」
マサキ「参ったな……」

マサキVSリシェル
マサキ「あー、何か久々だな、あんた。ここんとこ、ずっと南部と戦ってたし」
リシェル「あら、そういえばそうね。再会を祝してハグしてあげましょうか」
マサキ「うっ……やめてくれ」

ミオVSザンボス
ミオ「ねーねー、今度はちゃんと考えてきた?」
ザンボス「?何の事だ?」
ミオ「新しいやられゼリフ」
ザンボス「余計なお世話だっ!」

ミオVSニコ
ミオ「ニコちゃん、お互い大変だね」
ニコ「うん、ホントに……」

ミオVSリシェル
ミオ「あたし達に恨みでもあるの?」
リシェル「あらら、ないと思ってるのかしらね、あなたは」

リューネVSザンボス
リューネ「いい加減にしてよね、まったく!」
ザンボス「相変わらず威勢のいい嬢ちゃんだ」

リューネVSニコ
リューネ「何か、ムダな戦いしてる気がするんだけど」
ニコ「うん、あたしも」

リューネVSリシェル
リューネ「いちいちあたし達に逆らうってどういう事だい!」
リシェル「……あなた、女の子でしょ。言葉遣いには気を付けなさい」
リューネ「うっ……
      た、戦ってる最中にそんな事気にしてられない……ですわ」
リシェル「……前言撤回。あなたには似合わないわ」

セニアVSニコ
セニア「あ、もしかしてその機体、改造してる?」
ニコ「え?あー、そうだったかも」
セニア「ちょっとレアっぽい!記録しとかなきゃ!」

プレシアVSニコ
プレシア「ニコさん!戦い、やめられないんですか?」
ニコ「ごめんね、プレシアちゃん。どうしようもないのよ」

ギドVSニコ
ギド「この前はどうも、お嬢ちゃん」
ニコ「おじさん、クッキー嫌いなの?」
ギド「あー……あれはちょっとトラウマだったなぁ……」
by 7071sprw | 2012-04-30 00:19 | 魔装機神ROE マップ