人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ56 受け継がれた呪い
マサキVSエラン
エラン「ふうん……少しは腕を上げたかな?ま、色々と経験を積むようにしむけたんだから、当然だろうけど」
マサキ「てめぇのせいで、エリアル王国じゃ誤解されちまっただろうが!」
エラン「でも、いい経験になっただろ?」
マサキ「てめぇはっ!」

セニアVSディーゴ
ディーゴ「セニア!あんた向けにいいもんを用意しといたぜ!」
セニア「えっ?」
ディーゴ「受け取りな!アポトーシスプログラムだ!」
セニア「!? これは!?」
ディーゴ「自己修復機能を逆転するナノマシンよ!修理機能のついたノルス・レイならさらに効果倍増ってワケだ」
セニア「そ、そんな……
     ……なんて言うと思った?このあたしが」
ディーゴ「何っ!?バカな……逆にこっちを侵食してきただと!?」
セニア「アポトーシスプログラムなんて、とっくに対策済み。あんたが敵にいる以上、いつか使うと思ってたわ」
ディーゴ「ち、ちきしょう……こっちの手を読んでたのか!?」
セニア「伊達に、長年あんたの手口を見てきたワケじゃないって事!」
ディーゴ「くっそぅ……覚えてやがれっ!」

シモーヌVSマーガレット
マーガレット「これで最後にしてやる!シモーヌ!」
シモーヌ「それはいい考えね!こっちもいい加減うんざりしてるのよ!」

ファングVSムデカ
ファング「はぁ……またお前か、ムデカ」
ムデカ「よし、ようやく俺の名前を頭に刻み込んだな!」
ファング「あまり覚えたくはなかったがな」

ロザリーVSムデカ
ムデカ「……もう、僕は決めたよ、ロザリー」
ロザリー「い、いきなり何よ?」
ムデカ「これまでの俺は、何事も諦めない、一途で、愚直な性格だった」
ロザリー「……諦めが悪くて、しつこくて、執念深いの間違いじゃない?」
ムデカ「でも、それも今日で終わりだ。君の事はすっぱり諦める!」
ロザリー「えーと……よくわかんないけど、ありがとう」
ムデカ「あ、ありがとうって……そりゃないだろ」
by 7071sprw | 2012-04-30 00:31 | 魔装機神ROE マップ