人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ44 ヤーマーナ会戦
マサキvsオンガレッド
マサキ「てめぇがこの混乱の元凶だ!オンガレッド!!」
オンガレッド「君達が邪魔しなければ、この戦争はとっくに我々の勝ちで終わっていたのだ。混乱を助長しているのは君達だよ」
マサキ「民間人を巻き込む様な戦い方をするヤツを、見逃せるかっ!」

ジノvsレッフェン
ジノ「残念ですよ、将軍。将軍がこの様な戦いに加担するとは」
レッフェン「言い訳をするつもりはないが、できるだけの事はしたつもりだ。
私の力の及ばなさを非難するのであれば、返す言葉もないがな」
ジノ「将軍……」

ジノvsリコ
リコ「ジノおじさん……」
ジノ「リコか……どうやら心ならずも戦っている様だな」
リコ「……うん」
ジノ「だが、気を抜くな。これは真剣勝負だ。覇気を保たねば、自らの身が危うくなる」
リコ「……わかった」

ロザリーvsレッフェン
ロザリー「レッフェンおじさん……こんな戦いに参加するなんて……」
レッフェン「すまんな、ロザリー。
今は敵と味方だ、余計な事は考えるな」

ロザリーvsリコ
リコ「ロザリーちゃん……」
ロザリー「リコちゃんかぁ……やりいくい相手だけどしょうがないか」
by 7071sprw | 2012-04-30 00:43 | 魔装機神ROE マップ