人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ21 もう1機のサイバスター
マサキVSエラン
エラン「さあて、どれだけの力か、見せてもらうよ」
マサキ「うっせぇ!吠え面かかしてやるぜ!」

セニアVSエラン
セニア「とにもかくにも、データ収集!こんな珍しい機体、ほっとけないわ!」
エラン「やれやれ……そんな貧弱な機体でどうしようって言うんだい?」

セニアVSディーゴ
ディーゴ「何だ?あんた、ラングランの姫さんじゃねぇかよ」
セニア「だったら何よ?」
ディーゴ「ちょうどいいや。前からあんたが気に食わなくてね!」
セニア「……あたしも今、あんたの事嫌いになったわ!」

プレシアVSエラン
エラン「ん?君は……
     ほう、なるほどねぇ」
プレシア「え?な、何よ?」
エラン「いやいや、なかなか面白い事になってるみたいだ」

ガエンVSデミン
デミン「ダンナ、一体どうやってあっしの狙撃を防いだんで?」
ガエン「答える義務はない」
デミン「確か……ダンナは元ヴォルクルス教団の暗殺実行部隊でしたかね?」
ガエン「…………」
デミン「やれやれ、口の堅いお人で」

ギドVS敵
ギド「さて、お嬢さん方も見ているんだ。みっともない戦い方はできないな」
by 7071sprw | 2012-04-30 02:25 | 魔装機神ROE マップ