人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ14 ロドニー捕囚
マサキVSリコ
マサキ「!? 女の子か!?」
リコ「あたしの名前はリコ・サンドリーブ!いざ、尋常に勝負!」
マサキ「こんな子が……撃墜王かよ!?
     いや、確かに構えに隙がねぇ……こいつは手強そうだ」

マサキVSザンボス
ザンボス「久しいな、小僧!」
マサキ「思い出したぜ!てめぇ、セニアを人質にとってたヤツだな!?」
ザンボス「言っておくがな、あれは非常手段だ。好きでやったワケではないぞ」

マサキVSレッフェン
マサキ「何でこう、戦争ばっかり起こしやがるっ!」
レッフェン「今ここで行動を起こさねば、南部は北部に従属せねばならん。ならば、立ち上がるしかなかろう」
マサキ「その前に話し合えっ!」
レッフェン「そのセリフは、北部に対して言うのだな。ゾラウシャルドに全ての原因を押しつけ、無理難題をふっかけたのは北部だ」
マサキ「実力行使以外に手はあるだろ!」
レッフェン「力で我々を抑えようとする君達に、そんな事を言われる筋合いはない」
マサキ「!?」

セニアVSザンボス
セニア「いつぞやは世話になったわね、ナセル中佐!」
ザンボス「ええ、あなたを少々見くびっておりましたよ、セニア様」
by 7071sprw | 2012-04-30 02:30 | 魔装機神ROE マップ