人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ11 シュテドニアス騒乱
マサキVSリシェル
リシェル「あんた達、お節介が過ぎるのよ!引っ込んでなさい!」
マサキ「……なあ、一つ訊いていいか?」
リシェル「な、何よ、改まって……」
マサキ「あんた、男だよな?」
リシェル「決まってるでしょ!」
マサキ「…………」
リシェル「何よ!文句あるの!?」
マサキ「いや、まあ……個人の自由だとは思うけどよ」
リシェル「いちいち、カンに障るね!覚悟しなっ!」

マサキVSザンボス
ザンボス「いつもいつも邪魔ばかりしおって!貴様らは厄病神だ!」
マサキ「なっ……こっちは仲裁に来てんだぞ!何だ、その言い方は!」

シモーヌVSザンボス
ザンボス「シモーヌ!ラセツ大佐に受けた恩を仇で返すとはなっ!所詮は地上人かっ!」
シモーヌ「たとえ恩人でも、道を誤ったら糺してやるべきだろ!」

エリスVSリシェル
エリス「観念して投降しなさいっ!」
リシェル「ラディウス元中尉、女性なんだからもう少しおしとやかにできないんですか?この私の様に」
エリス「だっ……誰がお前を手本になどするかっ!」
リシェル「やれやれ……相変わらずね。魔装機に乗るといつもこれだもの」
エリス「それに、今の私はラディウスではない。エリス・ジェスハだ」
リシェル「あら、ジェスハって……ジェスハ将軍と結婚したの?
      それはそれは、おめでとう。結婚式には呼んで欲しかったわ」
エリス「……お前を呼んでは、式がぶち壊しになる」
リシェル「ふふ、ま、そうでしょうね」
by 7071sprw | 2012-04-30 02:33 | 魔装機神ROE マップ