人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第51話B 戦乱の王ピースクラフト
クロウVSアイム
アイム「クロウ・ブルースト。あなたと雌雄を決する事になるこの時を待っていましたよ」
クロウ「奇遇だな、アイム。俺もだよ」
アイム「あなたも因子の高まりによってスフィア・リアクターの宿命に目覚めたようですね」
クロウ「お前の数多くある良くない所の一つが、そうやって勝手に他人を決め付ける所だ
    俺がお前を倒すのはお前のような悪党を放っておく事が出来ないってだけだ」
アイム「フフ…抑えてもわかりますよ。私と向き合う事であなたの因子がさらなる高まりを迎えている事を
    ですが、今の私には遠く及びません!あなたでは私に勝てないのです!」
クロウ「お前の最大の良くない所は自分以外の人間を見下している事だ…!
    教えてやるぜ、アイム!お前が俺に負けるのはスフィアの力とは関係ない事をな!」

マルグリットVSアイム
マルグリット「アイム・ライアード!シュバル卿を始めとする我が同胞の無念、今ここで晴らす!」
アイム「スフィアの模造品のDエクストラクターではこの私を倒す事は出来ませんよ」
マルグリット「たとえ、私が勝てなくても、私の仲間が…クロウがきっと貴様を討つ!
       私はただ自分の心の命じるままに貴様と戦うだけだ!!」

刹那VSブシドー
ブシドー「生きてきた…!私は、このために生きてきた!
     たとえ、イノベイターの傀儡と成り果てようとも…!この武士道だけは!!」
刹那「そうまでして!」
ブシドー「そうまでしてなのだ!」
刹那「勝利だけが望みか!」
ブシドー「他に何がある!?」
刹那「決まっている!未来へとつながる…明日だ!」
ブシドー「この戦いに勝たずして、明日などない!これが私の望む道…。修羅の道だ!」
刹那「ダブルオーライザー!」
ブシドー「我が剣、スサノオ!」
刹那「目標を駆逐する!」
ブシドー「いざ、尋常に勝負!」

刹那VSルイス
沙慈「ルイス!もうやめるんだ、ルイス!」
ルイス「黙れ!私は…私は…!
    アルマークのくれたレグナントならママの!パパの仇を!!」
沙慈「ルイス!」
刹那「これ以上、彼女を戦わせるのは危険だ!あの機体を止めるぞ!」

刹那VSアンドレイ
アンドレイ「沙慈とかいう男!ハレヴィ准尉を惑わせるのはやめろ!」
沙慈「僕はルイスを救いたいだけだ!」
アンドレイ「ならば、彼女の前から消えろ!ソレスタルビーイングと共に!!」

スメラギVS敵
スメラギ(王留美の最後の言葉…
     イノベイターとフロンティア船団の人間の結託…。いったい、それは何を意味するの…)

ゼロVSルイス
ルイス「知ってるよ、ゼロ!あんたの正体はルルーシュだ!!
    あんたは嘘つきだ!沙慈も刹那もスザクもカレンも!みんな…みんな、あたしを騙していたんだ!」
ゼロ(ルイス…。君も嘘に苦しみ、運命を歪められたのか…
   だが、君は救ってみせる!アッシュフォード学園のみんなのためにも!)

スザクVSルイス
スザク「やめるんだ、ルイス!君はもう戦ってはいけない!」
ルイス「どうしてラウンズのあんたがソレスタルビーイングと一緒にいるんだ!」
スザク「所属など関係ない!僕は戦いを終わらせるために…」
ルイス「黙れ、スザク!あんたもあたしを騙していたんだ!
    許さない!みんな、絶対に許さないよ!!」

スザクVSブシドー
ブシドー「修羅道に堕ちた若武者が再び道を見つけたという事か!」
スザク「僕は…生きる!そのために戦う!」
ブシドー「素晴らしいぞ、枢木スザク!それが君の到達した極みか!
     ならば、私は君を討ち、さらなる高みに自らを押し上げよう!」

スザクVS敵
スザク「僕は自らの信じるもののために戦う…!ルルーシュとの決着は全てが終わってからだ!
    そのためにも生きる…!僕の…世界の敵を倒して!!」

カレンVSルイス
カレン「ルイス!あんたが止まらないなら、力ずくでも…!」
ルイス「やっぱりカレンだ!あんたもあたしを騙していたんだ!
    あんたはブリタニア人のふりをしながら、黒の騎士団の人間だったんだ!」
カレン「…否定はしない!でも、あたしは…」
ルイス「言い訳なんて聞くもんか!あんたもあたしの敵だっ!!」
by 7071sprw | 2012-07-31 23:54 | 第2次Z2 マップ