第10話AB 平穏との別離
エスターVS???
エスター「次元震で現れる次元獣じゃない敵…。あんた達が何者かを調べるのはあたしの業務じゃない…!
     あたしの役目は問答無用で仕掛けて来るような奴から、この世界を守る事だ!」

正太郎VSブランチ
ブランチ「鉄人め!我々の行く先々に現れおって!」
正太郎「鉄人は平和を守るためのロボットだ!お前達が悪事を働く限り、地の底まで僕は追っていくぞ!
    やれ、鉄人!お前の力でランカさん達を守るんだ!」

葵VS敵
葵「駄目ね、あたし…。平穏に退屈を感じるようになるなんて…
  こうなったら、仕方ない…!魂を燃やせる場所にあたしは帰るよ!」

葵VS敵(合神後)
葵「ごめんね、ジョニー。せっかくプロジェクトが始まるっていうのにこっちに巻き込んじゃって」
ジョニー「気にしないでください、葵さん。グレイスさんが取り仕切ってくれれば、エイーダの事は心配いりませんから」
朔哉「言ってくれるぜ、色男。離れていてもエイーダとは心がつながってるってか?」
くらら「朔哉こそ、いいの?イザベル・クロンカイトの助手を放り出して」
朔哉「あの人が忙しくなる世の中になるつつあるんだ。俺だって自分の魂を燃やすぜ!」
くらら「結局、私達…似た者同士だったみたいね」
葵「それじゃ、再会を祝して…行こうか、みんな!
  やってやろうじゃんっ!!」

アルトVS敵
アルト「シェリルの歌も、ランカの歌もお前達に利用させはしない…!
    あいつ等が歌う事を邪魔する奴は俺が相手になる!」

ブレラVS敵
ブレラ「ランカ・リー…。全ての過去を失った俺だが、お前を見ると心が安らぐ… 
    お前だけは俺が守る…。たとえ過去を取り戻せなくとも…!」
[PR]
by 7071sprw | 2012-08-01 12:47 | 第2次Z2 マップ | Comments(0)