人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第09話CD 魔神が目覚める日
エスターVSコーラサワー
コーラサワー「ガンダムとは違うが、こいつにも何度か煮え湯を飲まされてきた!」
エスター「もしかして、クロウにやられたのを根に持ってる!?」
コーラサワー「私怨で戦うつもりはねえよ!だが、テロリストには容赦をするつもりもねえな!」
エスター「テロリストだと思うなら、思いな!そう呼ばれても戦わなきゃいけない理由がこっちにはあるんだ!」

カミーユVSコーラサワー
コーラサワー「OZの脱走兵か!任務にケチをつけるような奴が軍人をやったのが間違いなんだよ!」
カミーユ「この男…破界事変でも戦ったAEUのパイロットか!」
コーラサワー「脱走兵は銃殺って決まってる!悪く思うなよ!」

ヒイロVSコーラサワー
コーラサワー「ガンダム!わざわざ俺の赴任先に出てくるとは好都合だ!」
ヒイロ「自惚れるな。お前に会いに来たつもりはない」
コーラサワー「ここで会ったが100年目って奴だ!ガンダム撃墜を土産に大佐の下へ行かせてもらうぜ!」

シンVSコーラサワー
コーラサワー「見つけたぜ、OZの脱走兵!テロリストのお仲間になっているとはな!」
シン「俺は自分の信じるもののために戦っているだけだ!」
コーラサワー「御託を聞くつもりはねえ!テロリストを撃退するのが俺の任務なんだよ!」

刹那VSコーラサワー
コーラサワー「こいつ…!もしかして、軌道エレベーターで戦った奴の後継機か!
       だとしたら、丁度いい!お前と戦ってから、俺の人生はケチのつきまくりだ!
       ここでたまった借りを返させてもらうぜ!」
刹那「お前の事情に付き合っている暇はない」

キリコVS敵
キリコ(このエリア11、トウキョウ…。この街で俺はフィアナと再会した…
    そして、俺はまたここに戻った。戦うために…)

ゼロVSギルフォード
ギルフォード「このKMF…!この動き!まさか、この男は!」
ゼロ(帝国の先槍と呼ばれたギルフォード卿か…。主であるコーネリアが総督の職を退いたのに何故エリア11にいる…
   コーネリアにはゼロの正体が俺であるのを知られている…。警戒が必要か…)

カレンVSギルフォード
ギルフォード「黒の騎士団のエース!ブラックリベリオンを生き延びたお前もここで終わりだ!」
カレン「勝手に終わらせるな!今日があたし達の新しい戦いの始まりなんだ!
    生命を懸けた卜部さんのためにもあたしは戦う!ゼロを守って!」
by 7071sprw | 2012-08-01 12:48 | 第2次Z2 マップ