人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第06話C 彷徨う天使達
エスターVS次元獣
エスター「出たね、次元獣!チーフの言う通り、どこにでも現れる!
     だけど、あたしがいる限り、次元獣は全て叩き潰す!はぐれだろうと、特種だろうと!」

エスターorデュオorトロワorカトルorティエリアVSジニン
ジニン「ガンダムとその協力者め!アザディスタンでの借りを返すぞ!」

デュオorトロワorカトルorティエリアVSルイス
ルイス「ガンダム…!お前達は私の全てを奪った…!ママもパパも、未来も!
    私はこの手でガンダムを討つ!そのためにアロウズに入ったんだ!!」

ティエリアVS敵
ティエリア「破界事変の後の国連軍との戦い…。そこでソレスタルビーイングは一度は壊滅に追い込まれた…
      だが、僕達の計画はまだ終わっていない…!そのために僕は戦う!」

味方VSアンドレイ
アンドレイ「自ら前線を志願したんだ…!ここで結果を出してみせる!
      ガンダムもカタロンも、恒久和平の敵は全てアロウズが叩く!」
by 7071sprw | 2012-08-01 23:05 | 第2次Z2 マップ