人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第04話D アッセンブルEX-10
エスターVS敵
エスター「ターゲット設定、敵機の駆動部…!
     あたしだって死にたくないんだ…!全力でやるよ!」

キリコVS敵
キリコ(どうやら、この戦場にあいつはいないようだ…)

カン・ユーVS敵
カン・ユー「さあ来い、ビーラー共!このカン・ユー率いるアッセンブルEX―10の精鋭がお前達の相手をしてやるぞ!
      各機は突撃して、敵を牽制しろ!とどめは俺が刺す!」

シャッコVS敵
シャッコ(何だ、あのC.C.という女…
     まさか、奴はクエントの伝承に残るあれなのか…)

キデーラVS敵
キデーラ「どんどん来い、ビーラー共!数が出てくれば出てくるほど俺の撃墜数も増えるってもんだぜ!
     全部、叩き落として俺のボーナスになってもらうぜ!」

ポタリアVS敵
ポタリア「こんな戦いを続けてもクメンのためにならない事が何故わからない…!
     お前達もカンジェルマンの甘言に踊らされているのか!」

C.C. VS敵
C.C.「ここも地獄か…
   この世界に平穏などあるのだろうかな…」

カレンVS敵
カレン「あんた等にも事情があって、戦ってるんだろうけど…!
    あたしだって、やらなきゃいけない理由があるんだ!悪いけど、容赦はしない!」
by 7071sprw | 2012-08-01 23:12 | 第2次Z2 マップ