人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第51話 風の呼び声
ヒューゴが出撃
ヒューゴ「アクア、エンジンの調子はどうだ?」
アクア「ワン博士が言った通り、前の物より安定してるわ。DFCもある程度自動で行える」
ヒューゴ「よし……まずはこのまま、フォームGで行く」
アクア「射撃戦になったら、私に任せてよ?あなたがいなかった間、経験を積んでたんだから」
ヒューゴ「ああ、当てにさせてもらうぞ」
アクア「ふふっ」
ヒューゴ「何がおかしい?」
アクア「ううん、やっぱりタンデム・シートには二人で乗らなきゃね。何だかんだ言って、一人乗りは寂しかったのかな、って」
ヒューゴ「しおらしいことを言うじゃないか」
アクア「ま、カピバラを乗せるわけにはいかないもんね」
ヒューゴ「は?」
アクア「こっちの話。気にしないで。今回の作戦で慣らしを終わらせましょう」
ヒューゴ「ああ、そのつもりだ」

トウマが出撃
ミナキ「……トウマ、身体の感覚はどう?」
トウマ「こないだの時より結構重い……」
ミナキ「システムLIOHが設定したバトル・スタイルに制限をかけ、DMLシステムからのフィードバックを考慮して、各関節可動範囲を狭めてあるからです」
トウマ「つまり、手枷足枷ってわけか……」
アクセル「そうなるかどうかはお前次第だ、これがな」
トウマ「アクセルさん……」
アクセル「常に次動作を踏まえた動きを心掛けろ。おれに時間を無駄にしたと思わせるなよ」
トウマ「わかってます……!この雷鳳、必ず物にしてみせます!」
by 7071sprw | 2013-01-27 22:26 | 第2次OG マップ