人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第46話 リューネ・カプリッチオ
ジョッシュVSアクイラ
アクイラ「滅びよ、人間。そのマシーンと共に」
ジョッシュ「エール・シュヴァリアーが目障りだと言うんなら、こいつでお前達を追い詰めてやるさ!」

リムVSアクイラ
アクイラ「人間、貴様とウェントスのおかげでアートルム・エクステリオルが消滅した。貴様の存在は、我らの計画に障害をもたらす」
リム「だったら、ずっと邪魔してあげるわよ!あんた達がいなくなるまでね!」

リューネVSアクイラ
リューネ「あんた達が何者だろうと、このヴァルシオーネRを止めることは出来ないよ!」
アクイラ「フフフ、糧となるものは強ければ強いほどいいのだ」

プレシアVSアクイラ
プレシア「あたしの波動が違うって、どういうことなの!?」
アクイラ「理由など知らぬ。俺はただそう感じ、興味を持っただけだ」
プレシア「だったら、適当なこと言わないでよね!!」

ザッシュVSアクイラ
ザッシュ「リューネさんの足でまといになるわけにはいかない!お前が何者だろうと、全力で行くぞ!」
アクイラ「ふん、恐怖を押しのけたところで、結果は同じだ」
by 7071sprw | 2013-01-27 22:31 | 第2次OG マップ