人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第13話B 野心の代償
マサキVSカークス
マサキ「あの昼行灯のおっさんが、よくもここまでやったもんだ!そこだけは褒めてやるぜ!」
カークス「サイバスター……魔装機神がこれほどまでに世界を変えるとはな
     ならば、私にも出来ぬ道理はない!」

テュッティVSカークス
テュッティ「将軍!力は抑制するためにあるのです!無闇に振り回すのは、子供と同じです!」
カークス「今のような非常時には、力を以て統治する者が必要なのだ!何故、それがわからん!」

ミオVSカークス
ミオ「なりふり構っちゃいられないってワケね、カークス将軍!けど、往生際が悪いよ!」
カークス「ザムジードの新しい操者か。やはり、魔装機神は私の見方をしてはくれぬのだな……!」

セニアVSカークス
カークス「セニア王女、ご無礼をば致します。ちゃんと脱出して下されよ」
セニア「余計なお世話よ、カークス将軍!あんたが旗揚げをしたって聞いた時は、ちょっと期待したのに!」

プレシアVSカークス
プレシア「あたしも魔装機操者となった以上、カークス将軍の行為は見逃せません!」
カークス「剣皇ゼオルートの娘か……いくら素質があろうと、年端もいかぬ小娘に負けるわけにはいかん!」

テツヤVSカークス
カークス「殿下、私の大義に賛同して下さらぬのなら、お命を頂戴致します」
フェイル「私はまだ倒れるわけにはいかないのだ、カークス将軍……!」
カークス「ですが、殿下は新国王として相応しい方ではありませぬ。それを最もよくご存知なのは、殿下自身でございましょう?」
フェイル「……」
by 7071sprw | 2013-01-28 10:52 | 第2次OG マップ