人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10話B 王都への路
マサキVSザレス
ザレス「サイバスター!お前を倒せば、ラングラン軍の士気が下がる!」
マサキ「るせえ!そんな魔装機で魔装機神を倒せると思うな!」

テュッティVSザレス
テュッティ「あなた達、さっさと王都から出て行きなさい!」
ザレス「お前達こそ!ラングランは、我がシュテドニアスに支配されて然るべきなのだ!ラ・ギアス全体のためにもな!」

ミオVSザレス
ザレス「魔装機神ザムジードか!私の手で取り戻してくれるわ!」
ミオ「ザムジードはあたしを選んでくれたんだよ!あんた達には渡さないから!」
ザレス「何!?お前のような小娘が新たな操者だと言うのか!?」

プレシアVS敵
プレシア「お父さん、見守ってて!あたし、頑張る!」

ユウキVSシオ
ユウキ「何故、地上で俺達を襲った?」
シオ「そうしろって、命令されただけだし」
ユウキ「その命令を出したのは何者だ?」
シオ「それは……企業秘密だし」

カーラVSシオ
カーラ「残りの二人はどこへ行ったの!?」
シオ「そんなこと、教える義理なんてないし」
by 7071sprw | 2013-01-28 10:57 | 第2次OG マップ