人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第07話A サプライズド・アタック
ヤンロンVSシアン
シアン「知ってるぜ、この世界じゃ魔装機神は大金星だってなぁ!」
ヤンロン「あのような者まで召喚されているとはな……!」

リューネVSシアン
シアン「DC総帥の娘を仕留めたとなりゃ、名が上がるってもんだぜ!」
リューネ「あんたなんかの踏み台になる気はないよ!」

ゲンナジーVSシアン
シアン「魔装機神ほどじゃねえが、魔装機も仕留めりゃ儲かるからな」
ゲンナジー「……」
シアン「おい、何とか言えよ、おっさん!」

カークスVSシアン
シアン「おいおいおい、ラングランの総大将か!あいつを殺りゃあ、儲かる所の話じゃねえぜ!」
カークス「そのような低い志で、私の首を獲れるなどと思うな」

キョウスケVSシアン
シアン「てめえ、あのATXチームの隊長だろ?キョウスケ・ナンブだな?」
キョウスケ「それを確かめて、どうする?」
シアン「ATXチームは極上の獲物だからな!仕留めりゃ、儲かるんだよ!」
キョウスケ「自分の命と引き替えにする気があるのなら、掛かって来るがいい……!」

カチーナVSシアン
カチーナ「あたしらに喧嘩を吹っ掛けて、ただで済むと思うなよ!」
シアン「おーおー、年増は怖いな」
カチーナ「誰が年増だっ!ガキが生意気なことを言ってんじゃねえ!!」

ラッセルVSシアン
シアン「てめえ……ええっと、誰だっけ?」
ラッセル「オクトパス隊、ラッセル・バーグマンだ!」
シアン「知らねえなぁ……ま、鋼龍戦隊のメンバーなら、手柄になるけどな」

タスクVSシアン
タスク「てめえの機体、もしかしてリオン・シリーズか!?」
シアン「そうだ!こいつはケルベリオンってんだ、覚えときな!
    と言っても、ここで死んだら意味ねえけどなぁ!」
by 7071sprw | 2013-01-28 11:03 | 第2次OG マップ